みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,071 - 2,080件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    簡単に神様になれるの?

    ある日突然に神様になると言うお話ですが、神社の中があんなになってるんだとワクワクしたり、使えてる狐も可愛いカッコ良さで面白いですよ。まだ途中までしか読んでませんが、独特な世界観に引き込まれるお話で、続きが楽しみです。

    by yuma888
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    神さま!

    神さまなんて、すごく遠くて不可能なんてないような存在だけど、その神さまになっちゃう?!彼に惹かれていきながら、新しい扉ご開かれる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でストーリーが面白い。
    長編漫画ですが、サクサクと読めて感想する場面や可愛いと思う場面などがたくさんあってとても素敵な作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は妖怪とか出てきてあんまり面白くないのかなー?と思いきや、話が進むにつれて恋愛要素がたくさん♡ともえがカッコ良すぎて、ななみも健気だし、すごくきゅんきゅんして全巻揃えたくなりました♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに少女漫画読みました。当たり前ですが、全然色気ないからちょっとつまんないかもと思い始めてたんですが、読んでる内に結構笑える箇所あって、こーゆーのも久しぶりに楽しいなと思えた作品でした。ただ、トモエくんがかなり女っぽいから、あまりドキドキはしなかった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    前から気になってた。

    少し前から気になってた作品の一つ。読んでみたらやっぱり面白い!こういうパラレルワールド系の話好き。狐キャラも好き。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    これは面白い。
    個人的にはコメディーです。
    難しい恋愛もなく、
    私の異種間人外とかのツボもあって
    オススメしたいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    めっちゃすきな作品です。イケメンとキツネ耳の組み合わせ最強です。お話自体は耳つきだとあるあるな感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    すごーくおもしろかったです!話数が多く、はじめは手を出すか悩みましたが、読み出したら一気に課金で、読んでしまった…(>_<)そのくらいおもしろい!
    話数があるぶん話が作り込まれていて良い!
    いくつか、え?あれはどうなったの?あれは伏線ではなかったの?
    と思うところもあったりしましたが、まぁOK!
    完結したその後も見てみたかったな!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。
    これからどうなるんだろうって、続きが読みたくなります。
    おもしろいので、これは、おすすめですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー