みんなのレビューと感想「神様はじめました」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で91話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,493件
評価5 54% 1,351
評価4 30% 754
評価3 13% 333
評価2 2% 39
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

2,051 - 2,060件目/全2,493件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ダメダメな父親のおかげで家が無くなり、本人も蒸発。こんな状況どうしようもない。そんな時に現れた土地神様。もうすがるしかありませんね。主人公めっちゃたくましい笑。楽しいマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵もきれいだし、主人公と野狐の関係がすごく気になる。ドSツンデレと少女漫画の理想の男性像がすごくいい。今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    コミックスで読んでました。途中中だるみするところもありますが、ふたりがこうなるまでの過去編は本当に良かった!悪羅王の最後もよかった!
    かなり長いですが、恋愛以外の要素も面白いのでおススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    妖怪もののほのぼの日常ファンタジーかと思いきや割とシリアスだし、ストーリーもしっかりしていてオススメです。
    1度読むとハマります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    妖すき

    妖もの大好きで、どーかなーーと思ったけど、だんだん巴衛の魅力に引き込まれていっちゃいましたー!
    お話が長いので、終盤はぶっ飛ばして最終章辺りからまた読み出しましたが、十分 2人の純愛にホクホクしました。
    そしてまたミカゲ社に戻ってこれてなんだかホントコッチも幸せな気分でした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    神さま

    ネタバレ レビューを表示する

    妖が神さま!まさかの神は嫌味を言うがその反応に女の子の発言が面白い。面白い会話をするとこも注目かな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になってた漫画

    ずっと気になってたまま読まずにいた漫画だったので、無料の分をひとまず読みました。面白いですね。主人公が不幸すぎて可哀想ですが、逞しいので好感が持てます。妖怪とか神様とかそういう世界観が好きなので、もっと早く読めば良かったと思いました。これから先も読んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    久しぶり

    久しぶりに白泉社のマンガを読みました。設定はむちゃくちゃだけど面白いです。妖怪話が好きな私はハマりそうですが、恋路が絡むすったもんだがあるんでしょうか…。無いといいなあ。表紙を見た時にフル◯ツバスケットのユキに似ている気がしました。線の細い中性的なイケメン。若い女の子が好きそうな感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    意味が全然わからない。続きを読んでも理解出来なさそうな感じがする。俺様系の男子は大抵の場合、小さくて可愛い子を好きになるよね。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    お父さんが失踪するとかいろいろ唐突すぎて、ついていけないところもありましたがなかなか面白いです。
    まだ無料分だけなので、これから課金して読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー