みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
私自身、結構平成チックな絵柄が好きなのでホスト部まじで好きな漫画です。とにかくホスト部皆顔がいい。また、主人公・ハルヒがかわいいし、かっこよすぎる。最初、環大好きだったけど、今はハニー先輩大好きです。この漫画読めば、絶対一人は推しキャラできると思います!おすすめです!
by zero67-
0
-
-
5.0
イケメンがいっぱい!
ホスト部ということでイケメンがたくさん出てきて最高です!みんな色々個性が強くて見ていてとても楽しい気持ちになります
by オタクのういな-
0
-
-
5.0
長く愛される作品
某アイドルさんも大好きだと言ってたこの作品、、。私はドラマで見たことがあったけど、そのアイドルさんの影響で読んでみようと。、、、おもろいやん。
by puddingHero-
0
-
-
5.0
昔の漫画だけど
なかなか面白い設定
昔の漫画なので
そんなに期待せずに読み出したら
途中で
えっ!!!!
そうなのね!?が発覚して
ストーリーがまた豊かなになり
最後のハッピーエンドは
仲間の愛に心が温かくなりました✨by まれあな-
0
-
-
5.0
ガチで大好き!
環先輩のハルヒを熟愛してる感じが大好きです!!鏡夜先輩もかっこよすぎるしハニー先輩もその見た目で強いのずるずぎ🥺🥺
-
0
-
-
5.0
アニメが放送20周年を迎えたと知り、アニメから原作を読みに来ました。もっと早くに知りたかった…!!面白い上に、全キャラ魅力が詰まっていて、推しを一人に絞るなんてとてもできません。まだまだ途中なので、これからの展開が楽しみです!!
by 名無し。。。-
0
-
-
5.0
笑いとトキメキがぎゅっとつまった作品!!
キャラクターの過去とか本音とかも描かれていて意外と深い作品だと思いました!
ギャグが面白くてテンポよく読めるし何度でも見返したくなる作品だと思いました!
おすすめな作品ですby 匿名 いちご-
0
-
-
5.0
出てくる男の子たちがみんな個性的でキャラが立ってます。特に双子が好きです。ライバルのお嬢様もなんだかんだ可愛い性格なんですよね。コミカルで楽しい作品
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
もう大好き!!!!
コリは面白すぎますって‼️
ホスト部っていう設定から革命起きてますよね。
もっと早く知ってアニメリアタイしたかった,,.。by 作者様愛しております-
0
-
-
5.0
懐かしい。
ちょっと前に見てたの思い出しました。アニメ化もされていて手が出しやすいと思って読みましたがほんとに最高でした。キャラが全員際立っててでもいい感じに混ざりあってて好きです。
by 橋本由奈-
0
-
