みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
桜蘭
めっちゃ好き!こんな学校、こんな部活あったらまぢ笑えるけど絶対楽しい。少女漫画なのにしっかり笑えた。大好きな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
こんな学校凄いw
部活なら通ってみたいな
双子の常連に成りたい!
だが、環は....泣かせて遊びたいwby るのっぺ-
0
-
-
5.0
大好き
こちらアニメから入りました。読んでるとなぜか元気になるから大好きです。
とにかくキャラが濃くていい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
桜蘭高校ホスト部はめちゃくちゃ面白い
ハルヒと環の最後にはハッピーエンド
ロマンチックだわ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男装物といえば!
花ざかり~とホスト部!
ホスト部はギャグ盛り沢山で、それぞれキャラが立ってるので、色んな人におすすめしたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中学校のときにめちゃくちゃ流行りました!!イケメンたちがたくさんいて最高です!こんな学校があったらいいなと思います笑
by しゃおん-
0
-
-
5.0
面白い!
基本がギャグだけど、たまにすっごく環先輩がかっこいい時があって面白い。
絵が綺麗で、見ていて飽きない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
庶民とお金持ちたちとのわちゃわちゃした学園生活!とにかく面白いです!!
コメディあり、恋愛ありて、何度見ても飽きません!by culacen-
0
-
-
5.0
これぞ少女漫画
これぞ少女漫画といえる主人公無双のラブコメだと思います。
ドラマを先に見ましたがらどちらが先でも楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメにハマり、原作の結末はどうなってるのか気になり最後の一巻あたりから読み始めました。恋愛部分だけじゃなくホスト部の仲の良さも楽しめる素敵な作品でした!
by ただの漫画好きあちち-
0
-
