みんなのレビューと感想「桜蘭高校ホスト部」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 920件
評価5 53% 484
評価4 32% 294
評価3 13% 121
評価2 2% 16
評価1 1% 5
41 - 50件目/全484件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い 

    題名を見るかぎり、えっ?どんな話なのと戸惑いましたが、とても面白かったです❗
    登場人物が個性溢れます❗
    環はカッコいいのに面白いし。
    読んで後悔はないです‼️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメから入って~
    面白い‼️凄く面白い‼️
    漫画本も絵が綺麗で面白い‼️凄く面白い‼️(笑)
    全巻一気読みしたけど…またまた読んでます‼️🎵(笑)
    大好き🎵

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よくあるイケメンハーレムだけど

    ヒロインを取り巻くイケメンたちにもそれぞれ個性があって、担当回では過去も掘り下げられたり。男装ヒロインが好きな人におすすめかな。メインの王子様キャラはアニメでは宮野真守です。

    by kohaji
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    特にはらはらドキドキすることもなく
    ほっこりした気持ちで見てられます。
    主人公のハルヒが美少女だと自覚してないところが個人的には好きです。
    それに振り回される部長(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔アニメでみた作品

    ハプニングと勘違いから男子としてホスト部に強制入部させられた女の子と個性的な部員たち。
    アニメが先だったので読み返したくなりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    絵がとにかく綺麗で内容もギャグが多くて面白かったりシリアスな展開もあって惹き込まれる作品なのでぜひ更にたくさんの方に読んで欲しいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画でもアニメでもドラマでも好きな作品。アニメ好きだったけど途中で終わった感じなのが不満。また続きやってくれないかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ前の作品だけど、アニメを見てハマり、漫画を全部読みました!!
    はるちゃんが可愛すぎるし、とことんキュンキュンハラハラしてしまう!!

    by ruu4
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋に無自覚なハルヒと環先輩が、見ていてもどかしいけど微笑ましい。楽しいだけじゃなくて、それぞれの辛い想いも描かれたりしていて、出てくるキャラみんな幸せになってほしいな〜って思います。

    by maco306
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの、クスッと笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    見ていて癒されます。ハルヒのクールな天然さ、好きです。ハルヒの落ち着きと対称的に殿がドタバタしていて、安心してクスッと笑えます。
    個人的にはモリ先輩が好きです。ハルヒといい感じになってくれたら良いなぁなんて思いながら読んでました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー