【ネタバレあり】桜蘭高校ホスト部のレビューと感想(11ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ホスト部って
リアルタイムで呼んでいたマンガ本!!
ハルヒの女の子なのに男らしさというか、芯が通った性格にどんどん惹かれてく環が可愛い!!
男装女子漫画の中でも2番目くらいに面白い、「花ざかりの君たちへ」の次に面白い漫画でした!実写化としてもドラマやっていましたがなかなかおもしろいものでした!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくある
男装女子とはちょっと違って主人公の天然っぷりがすごい。でも芯はしっかりしてるハルヒちゃんが好き。お金持ちでもカップ麺食べたりするんじゃないかなと思うけど、みんな色々個性があって悩みもあるのが高校生らしくて好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異色のラブコメディ
お金持ちでかっこよくて…そんな人たちは完璧なでも単なる高嶺の花であることが多いのに、このキャストたちは、なんだかちょっぴりドジで可愛くて一生懸命で好感が持てます。
他のお話だと、女子が男装している時って、周りに絶対秘密のものがほとんどなのに、この話では、主人公は秘密にしなくちゃいけないとは、あまり考えていないところが、いい意味でゆるくて面白い。タイトルからは想像しにくいほのぼのした内容が好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぶっ飛んだお金持ちの世界…個人的にはついププッと笑ってしまうコミカルな場面が好きです(笑)環とハルヒの不器用ながらいつのまにか惹かれあっていく姿がとてもかわいいです!
最初は絵が少し苦手でしたが、ぜひ読み進めて欲しい漫画です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメも見ていました。
アニメでハマった時期がありますが、 原作を読んでびっくり(@_@;)
チョコチョコ違うところもあって
とても楽しかったです。
アニメよりギャグ多めです。
アニメも好きな方は両方見てもらうと、より面白いかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写作品を見ていて好きになった作品です!
すでに単行本がかなり出ていて当時購入できなかったのですがここに掲載されていることを知ってゆっくり読んで行こうとおもいます。ありえない設定!と思いましたが読んでみるとすぐ受け入れることができて夢中になります、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男装
桜蘭高校ホスト部はめちゃくちゃ流行っていてみんな読んでいました!!
よくあるお金持ち学校の中での話だけど、ヒロインが男装して紛れてホスト部に入るという面白い設定。
ハルヒ以外もみんなキャラがいい!!
笑える漫画です。by あや△-
0
-
-
3.0
環部長大好きですっ!!
あの普段のおバカっぷりと真面目な時のあのギャップがもうツボです!
ホスト部で着ている衣装?も毎回おおぅと思いながらニヤニヤしています。
主人公のハルヒも何も考えてない様で考えてて、やっぱり考えてない感じが好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい〜!!!
昔、アニメがやっていたときにハマり漫画も全部持っていました!!断捨離のため全て売ってしまいましたが。久々に無料話だけ読みましたがやっぱり面白い!お金持ちの学校に貧乏人が通う話って結構あるけど、このホストっていうのが他にはなく面白いです。またどんどん読んでいこうと思います
by おっちち-
0
-
-
5.0
神漫画
ネタバレ含みます。
最初はただのギャグ漫画かと思ったら巻を重ねるごとにどんどん恋愛漫画になってくるし友情や家族愛もでてきてほんとうに素晴らしい漫画です。
とくにハルヒと環先輩が好きに気づいてからのきゅんがすごいですby 匿名希望-
0
-
