みんなのレビューと感想「午前3時の無法地帯」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分しか読んでませんが、
とにかく絵が可愛くて
好きです。
2人の今後の
恋の行方が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読んでいます。今並行して読んでいる他の漫画が恋愛恋愛していたり、歴史物だったりなので、特殊な業種のお話とは言え、何か普通の日常を描いていてのんびり読み進められます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きで。
ねむようこだいすき!もんでんあきこに次ぐ、大好きな作者です。やっぱり絵の好みもあるし、内容も好きだし全部早く読みたいなぁ、、
by タタタタタ-
0
-
-
2.0
ブラック企業
絵が可愛いので読み始めましたが、余りにブラックな会社と、そこに染まっていく女の子、すでに感覚の麻痺した上司と同僚を、キラキラと描こうとしていることに、時代錯誤感を抱いてしまい、読み進める気が無くなりました。
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
リアル!
リアルすぎる漫画ですね。。
仕事面でも恋愛面でも。。
元カレの浮気をなかったことに
して一緒には私は無理!
加賀谷さんと上手くいってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
紙でも買いました!
やっぱりおかっぱ女子ってかわいいなぁ〜
桃ちゃんが報われてよかった…
あとパチンコのデザインの仕事のことが詳しくなった笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子がすごく可愛くて、周りの変人たちもそれぞれ個性があっていい味だしてます。髭さん好きなのだけどこれからどうなるのか、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
なんてことないストーリーだけど、読み進めるうちに続きが気になってはまった。
主人公の憎めないキャラのせいかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もやもや
ここまでブラックなことはそうそうないけど、社会人として共感できることとかはあるような気がします。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵かわいくて好き。
はなしもおもしろい。
ずーっと読んでいられますよ。
恋の行方がどうなるか…たのしみ。by 匿名希望-
0
-
