みんなのレビューと感想「午前3時の無法地帯」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読み進めています。
自分のやりたいことではない忙しい職場、
けどそこに自分の居場所を見つける主人公。
恋愛はどうなっていくのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。
40話まで無料で読みました。
現代ならではの悩みとか仕事とか恋愛とか、リアルに描かれてる感じがします。
ただ、結構淡々と進むので、めっちゃ盛り上がったりとかはないです。
日記?ブログ?読んでるみたいでした(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ももこがとってもかわいくて魅力的。
仕事や恋愛を通して、成長していく様子が面白くて、続きがとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいくて読んでみました。こういう職種の現場は実際こんな感じなのかわからないのですが、めちゃくちゃ大変ながらも仲間って感じでいいなって思いました。
ももちゃんも真っ直ぐでかわいいです。いつの間にかすっかり馴染んでるのもかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物が魅力的
ねむようこ先生の作品は、登場人物が個性的で魅力的です!この作品も一気見してしまいました。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
がむしゃらに仕事してた若い頃を思い出すな。
最初は辞めたいと思うけど、任される仕事があるとついつい頑張ってしまう。
良くわかるな!by でか美-
0
-
-
5.0
タッキー
タッキー嫌いじゃない。
1回読んだことある漫画な気がするけど
結末が思い出せない涙
結局、多賀谷さんとくっついたか??
思い出せないので無料分毎日読んでるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい
読んでしまいます。全く違う業種だから、本当にこうなのかな?と思いながら読み進め、こんな出会いがあるなんて!いいなっと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵がかわくておしゃれ。
会社での関係性も大人のちょうどいい距離感で面白い。
辛い仕事に徐々にやりがいを見つけていく感じもよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い、面白い
今時ブラックな環境で働く人の話なんて…と思いながらも、ももちゃんの恋の行方が気になって、たくさん課金して読み進めてしまいました。次の主人公が出てきたところで、引き続きももちゃんの今後を気にしつつ読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
