みんなのレビューと感想「午前3時の無法地帯」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ブラック企業だけど
ブラック企業に入社しちゃったモモコ。
彼氏にも浮気され、浮気されても忙し過ぎて何も感じなくなるしまつ。でも、そんな会社でも人間関係があったかくて、辞表を出すのをためらう。会社ってやっぱり人間関係が、一番だなと、自分とモモコを重ねながらこの漫画を読みました。続きが気になります。by ぐみよ-
1
-
-
3.0
こんな職場嫌だ
まだ世間をまだ知らない若い子が仕事で苦労する話は辛いなー。
まあ根性あるにこしたことはないけど。
がんばれー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
辞めたい!って思いながらも職場に対する愛着?とか自分が必要とされてる感で踏みとどまっちゃう。わかる気がします。内容はリアルでおもしろいですが、ブラック企業を肯定しているような部分もあるような気がして、その点は少し気になりました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるあるなのかな
社会人あるあるなのかな。結構楽しい。業界ものとしても面白い。絵も丁寧で綺麗だと思う。不器用な恋愛模様も好感が持てる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいらしくて、でも内容はリアルブラック会社で奮闘するお話。忙しくてしんどくて辞めてやるって思うのに、人間関係や雰囲気は好きっていう主人公の悩む姿に共感を覚えます。
by ねこひめ-
0
-
-
4.0
面白い
展開は少し遅いけれど、どんどん読めば読むほど面白いし、ポイント追加して
しまいました。
単行本かおうかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化?映画化?もされてましたよね。
とても面白いです!職場の人間くさい人たちに囲まれて成長していくももちゃんが微笑ましいです。
そして多賀谷さんが素敵です。あんな人が近くにいたら絶対好きになってしまうよなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
15話まで読みました
次話が気になりすぎる。多賀やさんは、ももちゃんをどうするつもりなんだろう。いい人そうには見えるけど、ももちゃんが本当のことを知らないのは可哀想。早く続き読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お仕事漫画
読んでて楽しいです。
この業界のことは全然知りませんけれど、入社前の理想と現実のギャップあるあるに既視感を覚えました。
上の望むことと自分がやりたい事が違うこともよくある事。
仕事が楽しいのか、自分がやりたい職に就くのか、楽しい会社を選ぶのか、難しいような単純なような。
本当に楽しい会社って稀少だし、ネガティブモードに入ると、会社の人から何を言われても悪い方向に捉えてしまったり。
すごくよく分かる。
親子丼がとっても美味しそう。-
2
-
-
3.0
働く女子
働きすぎな会社で働く女子。おひとりさまだからいいけど恋愛とか結婚大変そうだなとか考えてしまう話です。
by 匿名希望-
0
-
