みんなのレビューと感想「午前3時の無法地帯」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ブラック企業の漫画な気がした。内容もイマイチだったので無料分も続きを読む気がしなくなってきた。ただ、仕事ばかりしてて彼が他の女の子にいっちゃうのは嫌だな。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
可愛らしい、オシャレなワーカーホリック
絵柄の可愛らしさに、惹かれて読み始めれば、、
そこは、仕事仕事の、中毒者の巣だった!
思い起こせば、私も若い頃は仕事中毒で、
終電まで働いても、まだ終わらない、、時も。
アレって、クセになると、周りも その時間軸で
動いてしまい、夜いるのが当たり前になって
しまうんですよね。
必然的に、仲間意識も強くなり、、てな気分を
味わえる漫画。あー、仲間に入りたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわか可愛い
主人公だけでなく、登場人物みんな可愛いです。
ほんわかラブで展開もかなりゆっくり。
話の中心はパチンコのデザインという仕事についての内容ですが、少しだけ恋愛も混ざり。
ドロドロの人間関係、恋愛をみたい方には向いていませんが、「こんな仕事あるんだー」とほんわか見たい人にはおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好き
一人一人のキャラがリアルで、仕事のやりとりも深夜になりがちな仕事をした事がある人には分かる空気感。気持ちの変化も伝わってきて、応援したくなる。
by ディスクヒサヒコ-
0
-
-
3.0
うわー
多分ガラケーとかのちょい昔だからなのか職場でフツーにタバコ吸って、煙もんもんな場所でくたくたになるまで働くのはめちゃきつそー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛たのし。
ももちゃんが、とにかく可愛い!!
好きな人に真っ直ぐに向かって行くところも、大好き。
恋愛っていいな〜、また恋愛したいな〜、って思わせてくれる作品です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から表紙は
見て知っていましたが未読でたまたま無料分を見つけたので読んでみました。
激務の働く女性のお話です。
私はすごく好きな作品でした。知人がデザイン系の仕事で新人の頃は本当に大変そうでこのお話はリアルだな、と思いました。まだ序盤しか読んでませんが。
働くとは、ライフスタイルとは、を考えさせられます。ひとまず仕事頑張ろうと思いましたby SHR-
0
-
-
4.0
構成が面白い
入社1年目が誰しも味わう劣等感や苦労を描きながらも、少しキュンとした社会人の恋愛も味わえる素敵な作品。男性の描写が綺麗です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事なめんなよ。
本当にそうだ!!私も楽しい会社で働いてます。でもなめちゃいけない!!
頑張ります!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はなんだか、だらだらした作品だと思ってたけど、読みすすめていくとゆるくすすむ話の展開が逆にのほほんとしてきました。
by 匿名希望-
0
-
