みんなのレビューと感想「午前3時の無法地帯」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
午前3時の無法地帯
作家
配信話数
全88話完結
配信巻数
全3巻完結
  • 5話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,024件
評価5 40% 815
評価4 38% 769
評価3 18% 355
評価2 3% 64
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全2,024件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ブラック企業あるある!

    タイトルから察して水商売なのか?と思って読み始めましたが、ブラック企業に就職してしまった新人デザイナーの話でした(笑)
    ブラック企業で働いたことある人にはあるある!なのですが、就業時間に対して圧倒的に仕事量が多いので時間の感覚がマヒしてしまい、イレギュラーに対する反応が鈍くなる感じが懐かしいでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何となくあまり知らない設定なのが先読み出来なくて読んでます。
    凄く面白いってわけではないですが無理せず等身大って感じがマッタリ読めます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リアル

    ブラックに勤めたことはありませんが、とてもリアルで、働く者の感情がすごくよくわかります。若さ故の失言と後悔、でも嫌いになれない、あるあるーって感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ねむさんの作品ぽい

    一筋縄じゃいかない切ない感じ、フリーダムな感時が大好きです、コレもその感じ独特のストーリーが。気に入ってます、早く次読みたい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    読んだ後にとりわけ何か胸に残るものがあるわけではないのですが、なんとなく読んでしまいます。それはやっぱり絵が自分好みだからなんだろうなぁ〜。あと、現実的なお話なので社会人として共感できる部分がかなりあります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    程よく面白いから読み進められる

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙から、若干イカつめの物語かと思ったら、すごいほっこり系!なのに物語に入り込んじゃいました。
    こういうの大好きでいいですねー!
    そして、多賀谷さん大好きです。無料分から無心で購入してました。多賀谷の沼でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初は戸惑っていたももちゃんですが、仕事に一生懸命に向かう姿に好感が持てます。恋の行方はどうなるのだろう?って気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初から夢中になって読みました!私好みの絵だし!仕事とは?となんだか考えさせられました。早く続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい~~!久しぶりに読みました!このストーリーが当時は好きでした。
    ねむようこさんのマンガはオシャレ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は結構みててつらい
    出てくる人が厳しい人ばっかりで...
    優しい人もグサッとくるような
    ことたまに言ってくるんですよね
    普段優しいからこそよけいつらいんだよな
    でも全部まちがってなくて図星だからつらいんであって...
    うーーん自分も甘えずに頑張んなきゃなって思える漫画です。少し。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー