この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夏雪ランデブー」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全53話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 286件
評価5 39% 112
評価4 40% 115
評価3 17% 50
評価2 2% 6
評価1 1% 3
261 - 270件目/全286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    河内遥さんの、漫画に出てくる目つきの悪い感じのシュッとしたイケメン大好きです!!葉月くんもかっこいい〜その上一目惚れとかしちゃったり、結構一途なところがまたキュンときます!見た目とのギャップ萌え。店長と上手くいくのかめっちゃ気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幽霊になっても

    幽霊になっても、こんなに奥さんを愛していられるなんて素敵と、思えたけど、ただの不幽霊。でも素敵。奥さんを一人にしてしまって悔しさとかなしさでいっぱいなんだろうな。でも、最後は生きている人間同士にヤキモチ役のだろう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    店長に感情移入したり、イライラしたり

    ネタバレ レビューを表示する

    店長を好きになっちゃうバイト君の気持ちに感情移入して読みすすめるうちに、いつの間にか、店長の気持ちになってドキドキしたり、悩んだり。他の登場人物の気持ちも丁寧に描かれていて、最後はホロリとさせられるお話です。
    幽霊話が好きではない方も楽しめる話だと思います。

    by monfuji
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの髪型がカワイイ

    この作品を読みだしたのはヒロインがベリーショートの髪型しててかわいかったから。
    あと年下青年から言い寄られる設定もおいしくて(笑)ついつい買ってしまいました。
    青年の恋敵となる幽霊がなかなか性格が悪くてそこらへんの人間模様を読んで欲しいと思います

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    よくわからない設定の漫画ですが、主人公の男の子がかわいくて魅力的でおもしろいです。展開も丁寧で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    数年前にアニメ化されてからハマりました。コミックも購入しました。
    切ないんですけど、くすっとできるところもあり、キュンもあり。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この作家さん大好きです。関根さんも凄く好きでした。独特な世界があり見せもらえる漫画です。アニメも良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切ない物語

    置いて行く人と置いてかれる人どっちが辛いんでしょうね。
    見守る人、見守られる人。どっちが幸せ何でしょうね。
    大人の物語でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ベストスリーに入る名作‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    もう昔から何回も読んでるのに、毎回魅入ってしまって、毎回胸が踊らされて自然と涙が出てきて、最後読み終わった時に幸せいっぱいになる作品です。
    こないだ思わず古本屋で見つけて全巻衝動買いしてしまいました。全然後悔ありません。
    出てくる人物皆んな魅力的で影も持ってて、でも前を向いて歩こうと必死に前向いてる人達!
    でも大切な人の死によって時が止まって動けずにいます。でも主人公の男の子のお陰で時計の針は少しずつ進んでいきます。
    自然の木々達の絵も目を奪われます。
    大人の純愛。心が温かくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 12
  10. 評価:5.000 5.0

    せつない、でもとってもいい。

    すごく切なくて、でも切ないだけじゃない心残る物語。素敵です。こんな愛があったらいいなぁって思える物語です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー