みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こちらの作家さんの作品はすごく好きなんですが、この作品は、他の作品に比べると少し物足りない感じがします。どちらかというとあっさり読める感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話完結?
マキヒロチ先生の、別の作品からたどり着きました。無料分だけ読んだところです。
なんというか、人と人の思いを描いておられる感じで、あたたかい気持ちになりまする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです♡
この作者さんの漫画大好きです。こちら無料分しか読んでないのですが、登場人物の孤独やあったかさ、諦め、でもその中に希望や幸せも見つかったりと、深イイお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マキヒロチさんの絵が好きなので読みました。
缶コーヒーってそんな美味しくないけど、なんかこう雰囲気あるんだよなぁ。
たまには缶コーヒー買ってみようかな。by ORION13-
0
-
-
4.0
絵かな?
この作家さんの漫画は割りとどれも好きです。
表紙がざんねんなのが多いけど、中身の漫画読んだら絵が好みだなと。
ストーリーも面白いし、次々読みたいなって思わせてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
オススメに上がっていたので、読んでみました。なんだか切ないストーリーで、続きがめっちゃ気になったんですが、なんと次話は別の物語でした。短編すぎて、ちょっと残念です。
by もっさん3-
0
-
-
4.0
気軽な読み物
短編集なので、ポイントが少ない状況でも気軽に読めます。それぞれの土地を舞台にして、コーヒーを巡るストーリーを展開するのがなんだかメランコリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルは読んだ後にわかります。結構じんわり心に響くストーリーです。当たり前の日常が幸せです。お勧めです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
缶コーヒーに関わる切ない話。今こちらの作者様のいつかティファニーで朝食を
を読んでいますが心理描写がとても上手いから引き込まれる作者様です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
缶コーヒーを中心にした物語です。よく缶コーヒーを中心にここまで物語を作れるなぁと思います。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
