みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こちらの作者さんのいつかティファニーで朝食をが大好きでした。まだ序盤ですが話の作り方が上手だなと思います。
by yohkoh-
0
-
-
4.0
ほっこりするお話
無料分の二話が地元の話から始まりびっくりしました(尾道市在住)
身近な町が舞台なのは嬉しいですね。短編ものなので好きな街を選んで課金も良さそう。by watimiya-
0
-
-
4.0
無料2話まで読んでみました。
あぁ〜この世界観好きだな〜
短編集だったとは。
読みながら、色んな感情が出て来て、楽しかった。by とみんちゃん-
0
-
-
4.0
コーヒーがアイテムになる短編集
読みやすい。
中でも、最近太ったダンナの浮気を疑う話し。
結局は、缶コーヒーの飲み過ぎだったけど
そこが分かるまでの心理状態の描き方が面白かった。by ネコレマ-
0
-
-
4.0
なんか、無心で読める漫画
さほど大きい問題があるわけじゃなく、思い出話にホッコリしたり、ちょっとホロ苦い部分があったり。ただ、その話の中にコーヒーがある。
毎日コーヒーを飲むようにスーッと読めてしまう漫画ですね。by たきと-
0
-
-
4.0
続きが気になる
この漫画の空気感が好きです。地元に戻ってきた主人公がどのように過ごすのか、リアリティがあって気になります。
by まんまるの-
0
-
-
4.0
缶コーヒーを題材にした短編集。
無料分だけ読みました。
最後の彼は幻なのかな?
終わり方が少し気になりましたが、おもしろかったです。
他のも読んでみたい!by onmgm-
0
-
-
4.0
ほんわか
ちょっとずつ読んでみようかなあ、太り始めてから甘い缶コーヒーを封印して何年目かしら?まだまだ飲むには腹ダボッが気になるけどね。
by gaara-
0
-
-
4.0
缶コーヒーの話
日常よく皆が利用してるであろう自販機の缶コーヒーからの話がよく描かれてるとおもいます。
by つばきまつり-
0
-
-
4.0
無料分2話読みました。さり気ない日常の切なさがよくあらわれていたと思います。オムニバス読みやすくていいよね。先が読みたくなる作品です。いくつか課金して読んでるのあるので、それが終わったら読もうかな。
by sagitt-
0
-
