みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
旅する缶コーヒー
作家
配信話数
全14話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 306件
評価5 27% 83
評価4 43% 132
評価3 25% 77
評価2 4% 11
評価1 1% 3
111 - 120件目/全132件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料お試し読みを読みました。

    広島尾道だったので、気になってしまいました。
    尾道は歴史もあるし、観光地として地元の人ががんばっている街です。
    古いお店と、新しいお洒落なお店と混じっています。
    あらすじにオムニバスとありましたが、まさにその通り、
    余韻がすごいんじゃ
    という感じです。
    尾道という街が、さらに余韻を足してくれているような感じです。

    現実と幻のはざまを垣間見たような、そんな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お洒落なショートムービーを見ているような気分でした。白黒はっきりしない感じが人間っぽくていい!
    1~2話の学生時代の甘酸っぱい思い出が可愛いし何よりラストが素敵。現実だといいけど…。絵も綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作者の作品はどれも優しさに満ちていて好きです。高校時代、お互いに想いを寄せながらも打ち明けられなかった人を田舎に残したまま、東京に出て、アイドルをやり、そこそこ売れたけれど、30歳になり仕事もなくなり、また田舎に帰ってきたヒロイン。人生いい時もあれば、悪い時もある。前を向いて歩いていくしかない。そんな気持ちにさせてくれます。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    一話二話を読んで
    オムニバスだから仕方ないけど
    え?もっと読みたいよぉ〜ってなる
    何だか切ない気持ちになったけど昔のフアンのカップルがコーヒーくれた場面が救いかな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すごくジーンとくる!
    絵柄も優しくて、話は恋愛だけど、気取ってなくて、でもなんかどこかおしゃれな感じがして、共感して苦しくなったりもするけど、すごく面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    恋愛オムニバスです。
    缶コーヒーがテーマのショートムービーを見てるようで面白いです。
    そのあとが気になる終わり方もいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    マチヒロキさんの作品は日常的なので安心して読めます。

    缶コーヒーで交わる人間模様がとても面白い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    雰囲気が好き。
    大人になって、挫折して。
    帰ってきて懐かしい思い出に浸って。
    1話の最後は現実なのか妄想なのか、ちょっとわかりにくかったのが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料になっていたのでなんとなく。。
    めっちゃいい!
    まだ2話しか読んでいませんが続き買います!気持ちがあったかくなるお話!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何気ない日常

    特に大きな事件が起こる訳ではない、何気ない日常が、缶コーヒーのモチーフをベースに綴られていく…
    こんなショートムービーだったら、ドンピシャのキャスティングの役者さんたちが演じるのだったら観たいなあ。
    そう思わせてくれる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー