みんなのレビューと感想「旅する缶コーヒー」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
旅する缶コーヒー
作家
配信話数
全14話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 306件
評価5 27% 83
評価4 43% 132
評価3 25% 77
評価2 4% 11
評価1 1% 3
101 - 110件目/全132件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    吉祥寺だけが…と同じ作者の方です。
    ドラマを観てから好きだったので読んでみました。
    缶コーヒーにまつわるお話で、最後、ほっこりするところがやっぱり好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ピュア

    設定も絵もとてもピュアでどこか懐かしい感じで安心して見られる?というと変だけどそんな感じの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    マキヒロチ先生が大好きなので、作者検索してこの漫画を読みました。
    数話単位のオムニバス形式で読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化しそう

    マキヒロチさんの作品は他にも読んでいますが、この作品はオシャレっぽくていかにもドラマ化しそうです
    絵が素朴な感じが好きです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    オムニバス

    「いつかティファニーで朝食を」がとても良くて、やってきました。
    ヘタウマ?な絵が可愛らしくて雰囲気があって好きです。淡々としているけれど登場人物の心理描写が背景や間で伝わってくる、映画のような作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    せつない

    なんだかほっこり、きゅーんと切なくて染みる漫画です。尾道弁が懐かしくて胸が熱くなりました。初恋ってあんな感じだなぁ~。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    えっ!?これで終わり?
    ってびっくりしたけど一部分を切り取った感じでいいかも!
    勝手に続きを想像してみたり(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あとあじの良い作品だなぁと思いました。いろんなひとにとって、この作品のような、コーヒーみたいなアイテムが人生の中ではあるのでしょうね。じんわり温かい、明日へ行くための思い出のアイテムが。わたしにもあるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料連載していたので、読んでみました。引き込まれてしまいました。こころにじんわりと、染み入りました。個人的には、広島と茨城のお話が好きです。この作者さんは、吉祥寺だけが住みたい街ですかでも、好きになりましたが、さらに好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    コレ、おもしろかったー(⁎˃ᴗ˂⁎)
    いつかティファニーで朝食を
    吉祥寺だけが住みたい町ですか を読んでおもしろかったので読んでみたら大正解♡
    缶コーヒー繋がりでオムニバスになっててちゃんと完結してくれてるからそこもよかったです♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー