みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
◎
古き良きというか、連載当時がいい意味で描かれているのではないかと思います。
しかしながら時折見せる本性はかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
任侠マンガというより、ギャグ漫画の傑作ですねこれは!
タイトルだけは昔から有名で耳にしてはいましたが、こうして無料で読めると古い名作にも出逢えてありがたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすがです
人気コミックなのは知っていたのですが、あんまり期待せず読み始めたら、結構はまりました。絵がいまいち気に入らないと思ってもストーリーで魅了してくれる、そういった作品でした。昔、中山くんがドラマ化で主役を演じてたのも、なるほどなあと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめて
このテイストの作品を読むのは初めてで、展開にドキドキ。しょっぱなから昭和な感じでなんかひと昔前のようでなかなかハードでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
実は野生の、狂気を秘めつつ、自分の正気を保つ努力をしている静也さん、日常と親分としての資質ギャップが素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むかしむかし、
テレビで放送していたころが懐かしい
シュー1のメイン、中山秀が主人公を
演じていた記憶が、、by ニャンタンメン-
0
-
-
2.0
かなり昔の
かなり昔の漫画で絵も古いし、話はワンパターンなんだけれど、普通に面白いです。評価が低いのは無料だから読もうかな?っていう感じだからです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔流行ってるときに読んだことがなかったので、今さら読んでいます。イメージと違い、コメディ要素がたくさん入っているので読みやすい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルは知ってた
ずっと昔にサンデーの表紙でタイトルと主人公の絵柄だけは見て知ってて、無料だったので初めてストーリー(設定)を知りました。小さいのにすごい総長、みたいな任侠話だと思ってました。私はせっかちだからか、早く正体バレちゃえばいいのにーと思いながら読んでます。しょうもない昭和のノリがなかなか癖になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よく聞くタイトル
タイトルは知っていましたが、特に読む機会も読む気もなかったです。
ただ無料なのでなんとなく読むと続きが気になってしまいます!
毎日無料で少しずつ読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
