この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(281ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で509話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,513件
評価5 46% 2,556
評価4 32% 1,778
評価3 18% 983
評価2 3% 150
評価1 1% 46
2,801 - 2,810件目/全4,643件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    男くさいガツガツした内容かと思ってなかなか読まずにいたけど
    違うのね。
    何かそんなんあるかな、、と思うけど
    なかなか絶妙?でクスッとする感じがいいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    かっこいい昭和を見せてくれるような
    漫画です。
    本物の方々は怖いですけど...
    ありそうでないストーリーも
    引きこまれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は•••

    さすがに絵は古いのでいまいちでしたが、やっぱり極道物を読んで見たかったので読んで見ましたが、このまま読み進めようかなと思える作品ですね。

    by emi-y
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヤクザ物なんて興味なかったけど、とにかく面白い!登場人物の名前なども面白くてププッと笑ってしまう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    昼間とのギャップがいいですよね。必死にばれないようにしてるのは面白いですね。また読む楽しみが増えました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    昭和

    少し読んでみましたが、下着メーカーに勤める主人公が、どうも昭和な感じで笑えてきます。これを読むと、子育てで何を伝えてゆくかを思い知らされます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。普段こういうジャンルのは読みませんが、無料分ならでわ!で読むことが出来ました、ありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    表紙の絵のイメージと、、、

    読むのに躊躇っていましたが、いざ読んでみたら面白い!お母様がグラサンでいかにもっぽいのに、主人公は、心穏やかでギャップに笑えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    完全にハマりました。

    何気なく読み始めたのに完全にハマったこの数ヶ月、他のマンガは読まなくなってしまいました。
    ドンちゃんかっこいい!!
    初めてマンガの登場人物に惚れました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    さすが

    さすが、有名な傑作なだけあって、設定もストーリー展開も無理がなくて、どんどん話が面白く進んでます。絵が若干古い感じがするのがマイナスポイントのなり得るけど、それも、好みと良いとほとんど弱点がない!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー