この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(280ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で509話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,513件
評価5 46% 2,556
評価4 32% 1,778
評価3 18% 983
評価2 3% 150
評価1 1% 46
2,791 - 2,800件目/全4,643件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヤクザ&サラリーマン

    ずーと気になった作品。
    ただのヤクザモノのマンガと思いきや、半分は、サラリーマンマンガ。
    でもスッキリしたストーリーでまた読みたくなりますね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    静かなドン

    物静かなどこにでも居そうなおじさんが実は!ドン!広告から来ましたが買いやすいし読み進めちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話がダラダラと続かず読みやすい漫画。表近藤と裏近藤よく使い分けられるなーと感心する。龍宝さんのファンです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヤクザって、怖いイメージがあるけど、二足のわらじで、表の顔は心優しくてどんくさい所が可愛いです。裏の顔がとてもかっこ良く見えます。ああいう感じならヤクザもいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    何度見ても面白い。極道が下着とは。恋を寄せる女性もまた大人の対応が素晴らしい。こんなことあったらいいなこんな人になりたいな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カッコいい!

    小さくて大人しい、でも凄まじい迫力がある。
    人物の描き方がすごく上手です。
    ヤクザを正当化するわけじゃないけど、物語としてカッコいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキで面白い

    主人公のギャップが素晴らしいです。
    本当の男前とはこういう人なのだと改めて思います。
    今の時代ではありえないセクハラ、仕事をしながらの喫煙、高級なお店での接待などひと昔前の時代を感じさせるシチュエーションも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    昔懐かしい。。

    昭和の風景、人情、社会の感じ、懐かしいなー。タイトルはロシアの小説みたいで、なんの話なのかよくわからなかったですが、読み始めたらむっちゃ面白かったです。長いんですね。頑張って読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あまり

    あまり絵が好きになれませんでした。
    今読み進めてはいますがどうするか迷います。でも面白いなとは感じるので星3つをつけました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    心の優しい親分につとまる世界じゃ…

    主人公のキャラがわりと周りに居るタイプなんですけど!温厚でバカがつく程マジメで損をする…それでも先代と女将の言い付け通り、役目を果たそうと邁進する姿を応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー