この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(279ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で509話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,513件
評価5 46% 2,556
評価4 32% 1,778
評価3 18% 983
評価2 3% 150
評価1 1% 46
2,781 - 2,790件目/全4,643件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    静かなるドン

    これは表紙からしてゴル○にとてもにていますね。とても面白いです。みなさまも是非よんでみてはいかがでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    単なる任侠マンガかと思っていたが

    ちょっと抜けてるような、それでいて憎めないキャラクターの男性こそが、主人公で大所帯の暴力団を仕切る組長です。
    ハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分を毎日地道に読んでますが、おもしろいです。無料分が多いので、毎日楽しみです。でも、無料分終わったら、続きはいいかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    興味があり読んでみましたが、正直なんとも言えないかなと思います。今のところ微妙だなと思っています!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギャップがいい

    仕事はしがないサラリーマンで、うだつが上がらないが、大規模なヤクザの総長とそのギャップが良いですね。次が読みたくなってしまう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヤクザ

    本当に強いひとはこんな感じなのかなって思いました。静也の周りでおこるいろんな出来事がおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    昔から人気

    かなり前に途中まで読んで面白かった記憶があります。題名どおり、静かなるすごい人ですね。久しぶりに読んでますが、やっぱり面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎日

    毎日読んでいます。ヤクザ漫画の決定版!毎日仕事のお昼休みにお弁当食べながら読むのが日課です。非凡な凡人ほど怖いものはない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きなタイプではないのですが、主人公の二面性がカッコ良くて読み進めてしまいます。まだ先は長いですが、笑いあり、シュールな所ありで、飽きずに読めそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    昔のですが

    読んだ事なかったのに、呼んだら、主人公のギャップと、たまにギャグ的な面白いとこもあって、楽しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー