この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(274ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で509話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,513件
評価5 46% 2,556
評価4 32% 1,778
評価3 18% 983
評価2 3% 150
評価1 1% 46
2,731 - 2,740件目/全4,643件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに

    20年前、香川照之さんが演じておられたのを見てました
    懐く思い読みました
    原作は、任侠感がリアルです
    また、読み返してみます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔ドラマで見ていて懐かしいなーと思ってマンガを読んでます。昔の感覚とは違うけど楽しく読ませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    名作です

    中学生の時に連載が始まってなかなか単行本を集められず、バイトを初めてから完結まで全巻買っていました。
    引っ越しを期に一度売却してしまいましたが、また改めて読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よく行くラーメン屋に置いてあったな〜。昔ドラマも見ていたので懐かしみながら読みました。今思うとすごい設定。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キャラ

    キャラが一人一人際だっておもしろい。よむのがとまらないです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料読みからでも読んで損は無いと思います‼️ドラマにもなってましたよね⁉️(笑)個人的には単発のドラマが好きです‼️香川さん若かったなぁ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔のマンガは絵のタッチなどが
    苦手で普段はあまり読まないのですが
    なぜか惹きつけられる魅力があって
    とても面白いです🤣

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感想

    SNSの広告で初めて読んでどハマり!あれれれ?って思うこともあるけど、笑えて面白い漫画です!なんとも主人公のキャラがおもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い笑

    こういうのって男性が読むイメージがあったんですけど、女性が読んでも面白いですね笑 毎日楽しませてもらってます笑 電車で読むとまずいですねw

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    楽しく読んでいます。時間がないときに読めるので、重宝しています。これからも読みたいと思います。ありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー