みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
名作
昔からタイトルは知っていましたが、はじめて読ませていただいています。
内容どころか粗筋も知らなかったので、現在プチはまり中です。
なかなか面白いですね。
特にネーミング。
毎日の解禁が待ち遠しいです。by シラケンkenken-
0
-
-
4.0
任侠漫画には興味がなかったけど、この作品は面白い!
ドンのキャラが良いですね。
昭和の匂いがして私の年代にはとても嬉しい。by aneri-
0
-
-
3.0
面白くて好き
面白くて好きで、昔の漫画風な感じだけど、とても見ていて面白い、かなりシリーズ多いのでゆっくり見ていきますo(〃'▽'〃)o
by natu13121312-
0
-
-
5.0
ハマったー!
広告で見かけて、昔、中山ひでちゃんがドラマやってたなぁ~と思い、読み始めたらすっかりハマってしまいました。龍宝さん、かっこよすぎる!!めちゃファンになりました、今後も期待!!
by かんちき-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の3代目の雰囲気、威厳が醸し出されていて見ていても飽きない。漫画の雰囲気もどことなく今ではあまり見られない感じなのも高評価。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしいです!久しぶりに読んでもやっぱり面白い!長編だけど全部読みたい!初めての方是非読んで!ハマるよ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ初めの方しか読んでませんが、こんな人が組長つとまるの?って感じです。
どのような展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分があったので読んでみました。絵柄が古くて読みごたえがありました。話数多いので読み進めるか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
昔、映画?ビデオ?で実写をみて懐かしくてよみました!
かけはなれた世界ですが久しぶりにみておもしろかったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に読みました
下着メーカー勤務ですが デザインの才能が無いヤクザな主人公 裏家業では才能あり
やりがいのある方を続けたいんですよね 久々読んでしまいましたby ドラ猫大王-
0
-
