みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドン
まあいわゆるヤクザ系のマンガ本!でも普通のヤクザ本より面白いし楽しい、ちょっぴりレトロ感があるかな
by ampjdpa6-
0
-
-
5.0
なんだかんだで
無料で読めるから、という軽い気持ちで読み始めたら、意外と続きが気になってしまい、読み続けています。課金する気はないけど読み続けると思います。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
スカッとする系なのかな?とおもって読んでいましたが、なんとも言えない尻切れとんぼ感…昔の漫画なのかな?仕方ない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品は過去に愛読してました。
昼と夜と、ふたつの顔を持つ主人公。
たまたま任侠ものというだけで、むしろベタな元祖ギャップ萌え物語といったところでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なつかしー
昔、はるかむかし中山ヒデちゃんのドラマやってましたよね。見てました。まさか原作がこんなだったなんてねー!びっくり
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
セクハラパワハラのオンパレードで令和のこの時代にはなんと合わない内容(笑)
でもこんな時代を生きてきた私たちには懐かしくもあり楽しかった内容があふれています。
ドラマや映画にもなりましたよね?
観ていなかったので漫画を読み終わったあとに観てみようかなぁ。by めっちゃみなちゃん-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔、ドラマにもなった気がする。ベタといえばベタなストーリーかもしれないが読みだしたらハマって見てしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔から
私の父親が大好きで、むかしから、呼んでました、男や世界という感じでした。今昔の父親ぐらいの歳になり読んでいくとどんどんはまりました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり原作がいい!
ドラマ化されたけど、原作が良いと改めて思える作品です。いえ、ドラマが悪いわけじゃないんですがね。おふざけだけではなく、残酷な描写もあるけれど、それが作品を際立たせてます。男女問わず夢中になれる作品では。オススメします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みなおして
改めて初めから読みなおしています。
久しぶりに読みなおしても新鮮さがあって面白いです。また、新たな発見とかあって飽きないです❗️by ハッシーズ-
0
-
