みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔からあるマンガで読んだことはなかったですが、無料分が多いので読んでみました。おもしろいです。全部一気に読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔からの名作ということで読んでみました。話は一話完結型で読みやすく面白いです。主人公の普段のギャップがかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちいさなたいしょうって感じで可愛かった。怒らない人が怒る時が一番怖いことが書かれててなっとくしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はシリアスな極道漫画かと思いつつ読んでましたが、ギャグメインの面白い話しでどんどん読み進めちゃいました(^_^)
絵は凄い好きってわけじゃなくても、内容が面白いので大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい漫画です。普段は下着メーカーに勤める弱気に見えるサラリーマンが実は暴力団の3代目。静矢の本当は怖い瞬間が見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!まだ6話までしかよんでないけど、ドンがこれからどう成長していくのか見物ですなカタギと極道の両立がどうなっていくのかも見物ですな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても、面白いですが、ただ長い、、
、笑。
なかなか、読みきれませんが、最後まで読みたいと思います。笑いあり、涙あり、恐怖ありな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで無料だったので、試し読みをしました。
続きが気になりますが、同時進行の漫画が他にもあるので保留です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔懐かし面白さ
ずっと気になっていたけど、任侠もの?と思って読んでいなかったけど、レビューの評価が高いので、試しに読んではまりました!主人公のギャップが小気味よい!弱いふりして、実はとっても強い!・・・爽快感ありの女性もたっぷり楽しめるコミックです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が面白い。笑ってしまうけど、ついつい読んでしまう不思議な中毒性。
静かなだけでなく今後どんな漢をみせるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
