この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(262ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で509話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,513件
評価5 46% 2,556
評価4 32% 1,778
評価3 18% 983
評価2 3% 150
評価1 1% 46
2,611 - 2,620件目/全4,643件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ギャグ漫画なの?と思うほどの、あまりシリアスにストーリーを追っていない任侠もの。
    そんなバカな、と思うような展開ばかりですが、根底にほのぼのとした雰囲気、主人公の、人間的魅力が流れていて、ついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    むかーし、読んだことがあって面白かったので久しぶりに読みはじめました。
    基本 任侠ものは好きではないのですがコレは大丈夫です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昼は下着デザイナー、実はヤクザ三代目っていうギャップがいいですよね。もうちょっと先に出てくる劉邦っていう(漢字あやふや)イケメンがいたはず。早く見たい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔、読んだ作品ですがまた読み返しても面白いですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    古いマンガだが、とてもとても面白いです。!
    でもなんだかそこまで古臭くもない感じがたまらんとです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みました。かなり昭和な感じのギャグ漫画ですが、クスッと笑わされます。暇をつぶすのに良いかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    山中ヒデちゃんがやっていたドラマは見ていました。やっぱり面白いですね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    小さい

    威圧感がなさすぎて、それがいいのかもしれないけど(笑)会社員だしね。ただ、安定して面白いです。ブレません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    初めて読みました。こういうのは先入観から苦手でしたが、思いの外おもしろいのと静かなるドンとはこういうことか〜!って思いました。続きも買っていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    コメディ感が良い。

    かなり前の作品ですが、コメディ感もあり、緊張感もある作品で凄く楽しい展開が次々と書かれて面白いですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー