みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
出来の悪いサラリーマンと最強のヤクザのギャップがいいですね。上司からバカにされヘコヘコしているが、実は最強のヤクザ。愉快です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいー
子供の頃、はるかむかーしドラマでやってた。
なかやまひでちゃんの白いスーツがなつかしー!
原作漫画があったのを知らなかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔から気になっていた漫画です。
コメディ要素が強いですが、主人公のふところの深さにひかれます!
どんどん読み進めたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名作
初めて読む名作、軽い気持ちで読み始めたけど、すっかりはまり、この先が楽しみでしょうがない。気長に読み続けます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告で気になって
広告で気になって読みはじめました。読む前からの予想通りの展開でしたが、これからどうなっていくのか気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
今時任侠ものは見かけなくなったけれど
、主人公のかたちはスマートではないけれど、男の中の男と言うスタイルがかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い
今読んでもやっぱり面白い。そりゃ色々古い部分もあるがキャラが魅力的で読むのをやめられない。わかりやすい漫画らしい漫画だなと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔のドラマ大好きだったのが懐かしい!初めて漫画読みましたがやっぱりおもしろいです!毎日の楽しみになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
地味に面白い
地味に面白いと思います!
なんでもいいから読みたいなーって時に読むと少し笑えたりして気に入ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
亡くなった父親に代わり、3代目となった静也の極道総長とサラリーマン二足のわらじ生活を綴るギャグコメディ。静也が大人物そうなのに、人間くさいところも多くてて、楽しく読んでます。
by carbonroller-
0
-
