この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で509話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,513件
評価5 46% 2,556
評価4 32% 1,778
評価3 18% 983
評価2 3% 150
評価1 1% 46
2,581 - 2,590件目/全4,643件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔ドラマ化していたっけなと思って読みました。まだ全部は読んでいませんが、主人公の昼の顔と夜の顔のギャップが素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    子供の頃ドラマで観て懐かしくなって初めて漫画読みました。
    さすが古い作品。
    男尊女卑にセクハラ描写。
    今じゃあり得ない内容にびっくりしました。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い

    昔コミックスを読んだことがあり凄くハマりました。無料配信があったのでまた読みたくなり、何話か読みましたが、真剣な場面とギャグのギャップがやはり面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    面白かった

    あまりこういうお話はすきじゃないのですが、つい話に没頭しちゃいました!
    兄弟揃ってハマりました!
    面白かった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    古き良き

    コツコツ無料チャージで読んでます。設定やらセリフならが古き良き感じなので懐かしい気分になるヤクザ漫画ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初は昔のギャグマンガ?でも無料でいっぱい読めるからとりあえず、位の感じだったけれどいつの間にか毎日の楽しみになってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    非常に面白い

    安定の面白さです。内容は非常にシンプルで先が読めますが、カタギとヤクザの二重生活がとても痛快でさくさく読めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    鉄板ですね。無料分を地道に読み続けて1年以上。なんとか無料分は完読するつもりです。その後は?その時考えますは?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読んでたけど

    無料で読めるのに続きが気になってめちゃくちゃ読んでしまった(笑)面白いです。今も昔も面白いものに代わりはありません。

    by aki0855
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い漫画ですね。この漫画も昔から気になってはいましたが、メチャコミックスでようやく見る事ができました。サラリーマンで正体はヤクザの総長‥なかなか良いです。

    by YUUCHAN
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー