みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤクザもの
主人公は普通の会社員…と思ったらヤクザのドンだったーっと言う話。暴力で解決すればいいって思っている団員とはまた違ったやり方で解決するのが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
なんかこう、、カッコいいんだよな。
こうなりたい。by わや=めっちゃ-
0
-
-
3.0
懐かしいですねぇ〜
小さい頃、父の床屋について行くと、本棚にたくさん置いてありました。
読んだことはありませんでしたが懐かしさのあまり読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歴史
タイトルはドラマ化等もされていたので、以前から知ってはいましたが、原作コミックはまったく読んだことはありませんでした。しかし、たまたま流れてきた広告をみて少し読んでみようかな?と興味を引かれ読んでみましたが、しっかり引き込まれる要素が要所要所にあるのであっという間に1時間以上が過ぎていました。任侠物として敬遠している方も是非読んでみてもらいたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
設定が面白いので、気づいたら100話よんでました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外性が面白い
期待もせずに読み始めたら、面白くて課金して読んでしまいそうです。この3代目、あまりにも個性的で気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日本男子!って感じの話。
今も昔もモテるのは中身も男らしい人だよね。
またポイント貯まったら読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
総長の無敵感がすごい安心します。でもそれをひけらかさない。静かなるドン、まったくもってぴったりなネーミングです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名作
前々から広告を見て気になっていました。無料連載中だったので読んでみたらもう、カッコイイ〜!笑今も昔も本当のカッコ良さは変わりませんね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感想
昔からある作品で名前は知っていたので読んで見たらかなりハマりました。最後は自分としては物足りない感じでしたが。ありがとうございました。
by タコやま-
0
-
