みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱりブレない
過去に全部読んだことがあり、長期連載で途中に中だるみはあったもののやっぱり昭和の漫画っておもしろいなとつくづく思う
by ぎゆたん-
0
-
-
5.0
面白い!
面白すぎてどんどん読んでしまい
気づけば朝に…寝不足です笑
これからどう発展していくのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑えるところもあり、楽しめました。先が気になるお話です。絵柄はちょっと古いけど、迷っていたらオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドンかぁぁぁぉぁ。
あんまりこーゆーこ読まないけど
まぁ。面白いと思うね。
絵もなかなか渋くていいなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しくてたまらない
ヤクザものも絵も好みじゃないし、、とずっとスルーしてきたマンガだったけど、何気に一気読みしてどハマり!!とっても面白い!!単行本そのものが欲しくなったw
by コテンツ-
0
-
-
5.0
懐かしい!
父親がビデオを借りて見てたのを一緒になって見ていた記憶があります!!
懐かしくて思わず読んでしまいましたが、原作の方が格好いいですね!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前
家族がマンガ本を持っていて読んだ事もあったのと、昔に中山秀征さんがドラマでやっていたのも観ていのもあって、久しぶりに読んでみたいなぁーと思い読ませていただいたのですが、やっぱり面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルは言わずと知られた作品ですが、初めて読みました。
もっと血生臭いお話なのかと思っていたら、ギャグ要素が多いんですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初古そうな作品だな思いつつ読み始めましたが、今ではギャグ満載のストーリーにはまって、毎日読むのが楽しみになっています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤクザが
みんな彼のようだったら、日本は安心なんだろうと思う。
でも、そんなに下着の会社が良かったのか、何で下着の会社に就職したのか…謎。by 匿名希望-
0
-
