みんなのレビューと感想「静かなるドン」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で509話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
古いー!!笑
漫画は少しだけ読んだことがあります。
基本、ドラマが面白くて毎週みてましたw
結果、やっぱり面白いんですねw
ヤクザものはあまり読みませんが
個人的には
とても好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔の作品なのにスゴく楽しめます。やっぱり漫画って時代を越えますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画が好きでした
映像では見てましたが、漫画は初めてです。
そして、懐かしいです。
リアルすぎない画風がいいですね。
全部読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
センスのない下着がジワジワくる
センスのない下着がジワジワ癖になります。マスコットのような可愛い若がどんな風になっていくのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
25年も連載していたので
さすがに壮大なスケールの話になっていますね。絵もかなり時代に合わせて変化していて連載初期と最終話では別物になっています。時折挟まれる時事ネタやファッションの変遷も見てて楽しい
by 田中角栄を転す-
0
-
-
1.0
ん
あんまり好みでは無かったのです。任侠もので、こういう系が好きな人にはいいのかな??とおもいます。少女マンガ好きな人は違うかも
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
常に面白い
漫画を見て…声を出して笑うタイプではないけど、時々、声出して笑っていて、自分でも驚く。今回も面白すぎ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
父が全巻持っていました。
80年代のマンガなので、今の世代の子達には
パソコンも携帯もない状況が不思議で仕方ないかと思います。
でも、ザ・男って感じでおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告からきました
なんとなく広告で見にきて、絵も特別好みであったわけではないけれどとても面白いです。総長の人となりに次第に惹かれていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく良い!!
始めは、え?ヤクザもの?別に…と、思ってましたが、無料の部分を読み進めるうちにどんどん引き込まれていき夢中になって読み漁ってしまいました。静かなるドンちゃんのファンです!!あともう少しで読み終わるところですが、ラストが楽しみでしょうがありません。スカッとする内容でとても良かったです。また、続編出してほしいです。
by 匿名希望-
0
-
