みんなのレビューと感想「うらめしや」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で335話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かった。
大昔見たことあるコミックだけど、オカルトチックなものから話を展開させたりしてて意外と楽しめる。たまにもう少し意外性も盛り込むともっといいかなって感じ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公と佐治さんの関係が好きです。自然と一緒にいられるような関係はいいですよね。主人公はかっこいい女性だと思います。
by エアーチャージ-
0
-
-
4.0
古風な
古風な印象のこの作品。
時代背景、ヒロインの境遇、
非現実的な怪奇現象、
気がつけは引き込まれるに違いない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当にこの漫画家の画風は自分好みで大好き!あと主人公の女性は凛として強い人なのに日常生活的なことは点でダメという所が人間味があっていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白いです。
少し切なかったり悲しい話もありますが、全部面白いです。
初めて読むのに懐かしい気もします。
無料が終わっても続きを購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容だけなら面白いと思いました。
絵は嫌いな人が多いかなとは思います。
私は気にならないので面白いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
レディコミ的な要素はありますが、いやらしさを感じさせない所がすごいです。
お妖と佐治がこれからどういうふうに進展するのかも気になる所ですね。
これからジメジメする季節にお妖のカラッとした性格とちょっと怖い要素が合います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしいです
妖怪ものかぁ、ちょっと気持ち悪いなぁ、などと思いながらも無料分を読んでいましたが、ハマりました。
色々考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
霊能者て孤独だよな
理解してもらえんからな
気味悪がられるからな
主人公のまわりとの人間模様もオモシロイby 匿名希望-
0
-
-
4.0
苦手な部類の絵なのですが、話が面白いので無料分は読み続けようと思います。
お妖と佐治の関係もどうなるのか楽しみですby ORION13-
0
-
