みんなのレビューと感想「王様ゲーム」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 379件
評価5 20% 77
評価4 32% 122
評価3 31% 118
評価2 11% 41
評価1 6% 21

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全379件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい

    絵も綺麗でめちゃくちゃいい感じだと思います

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!!
    昔携帯小説で読みました
    あの頃まんがでも
    読みたいと思ってたので
    読んでみます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    前からタイトルだけは知っていましたが実際に読んでみてとても面白かったです。次々に人が死んでいくのでとても展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これまでにない漫画

    漫画の設定が何と言っても面白く、物語が進むにつれて、引き込まれる内容になっている。絵も見やすく、読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    昔ケータイ小説で読みました。
    やっぱり漫画も同じストーリーなんでしょうかね。
    モヤモヤが残った記憶があるので、また同じ気持ちになるかもしれないけど、ちょっと怖さを味わいたい時に読んでみようかなと思っています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分

    読みましたー!
    昔小説見てたから懐かしいなぁと思いながら^ ^
    私的には小説のイメージと合っている絵でいいなぁと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子が可愛い(笑)ストーリーはグロさ満点。人間が究極に追い込まれるとそうなってしまうのかぁ……

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どきどき

    最初の話から惹きつけられました。誰が王様なのか、何の理由があって行われていくのか。気になってどんどん読んでいってしまいます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    名前

    名前に惹かれて読みましたが面白いです!絵も綺麗ですし、ストーリーは怖いかもしれませんが好きな人にはオススメですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    アニメ化されて久しぶりに読み返しました!最後の方は省力されてる感があるのでもっと詳しく書いて欲しいぐらいです😃

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー