みんなのレビューと感想「王様ゲーム」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いけど
怖いけど先が気になって見てしまう作品。
非現実的な状況が想像力を掻き立てて面白い。先が常に気になるストーリー。by Kei9999-
0
-
-
4.0
昔サイトで小説になっていたのを読んでいたので絵がついてどのような感じになってるのか気になり購入。
やっぱり絵が付くとなかなかキツイものがありますが面白く読めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
もしも本当にこんな恐ろしいゲームがはじまってしまったら怖いなーと思いながら読みました。途中目を背けたくなる描写ありました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ
いつまで続くゲームなのって思いながら読み進んでいます。わたしはきっとはすぐゲームには負けるタイプですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王様の命令は絶対!!
合コン等に使われているゲーム「王様ゲーム」12時に来たメール。しかしそんなおふざけなどではなく、そのメールはさながら悪魔のメール。次々と襲い掛かる悪魔のメール。果たして感動のラストはいかに?!
by 46neco-
0
-
-
3.0
最初
楽しくてサクサク読んでましたが。。。
次第にマンネリと胸くその悪さを感じましたが、後少しだったので完読しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
駆け引きとか探り合いとか裏切りとか思いもよらない味方とかいろんな展開があっておもしろいです!私は重たい話が苦手なのでゆっくり読んでます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
残念
最初は面白かった。これが後にも影響される漫画にふさわしい
とは思いますが終盤のやっつけ感が残念でなりませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな命令が?
昔モバゲーの小説で話題になっていたのは、知っていました。
無料を読んでいたら何かこの先どんな命令があるのか?
結末がどうなるんだろう?
バットエンドなのかな?気になる事が多いです!by 三渕-
0
-
-
2.0
コンビニで
コンビニで立ち読みして気になってたので
購入。、話が長すぎて途中で断念してしまいました
続き気になるから購入しのかなby 匿名希望-
0
-
