みんなのレビューと感想「相姦の赤い河岸」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 5話無料/毎日無料で53話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ないなー
絵は読みやすいし、主人公も可愛いし、男の人もそこそこイケメンなんだけど、なんか女の子が単細胞すぎるとダメですわ。もっと、揺れる気持ちとか、そこから派生してのエロい部分とかあるといいのにー。って個人の感想ですけどね。シンプルな話ですけど、それが楽しめるような内容になってないのは、『中途半端』なストーリーだからかなぁ。盛り上がりにかけるし。
by サラーな-
2
-
-
5.0
何が正解か?
何が正解かわからないからこその方法やルールがあるけど、完全に倫理観がぶっ飛んでし一線を超えてしまって、それをそれとして受け入れようとしている?人たちに歯止めとなるものはあるのか…?
正解なんてないと思うけど、どんな幸せを選んでいくのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気にはまりました。
かっこいい叔父さんを思春期の頃好きになる気持ち分かるなーとか思いながら読み進んでしまいました。
私もそんな気持ちになった事ありましたし(笑笑)
もちろん何の関係ももってはいないし相手にもしてもらえなかったけど
この物語は切なく、そしてエッチな
所がいいですね!残りも買って読まなくては!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、この作者のファンです。絵が綺麗で読みやすいです!心理描写もわかりやすくて色々考えさせられながらもサクサク読めちゃいます。
ヒロインには禁断の恋なのかもしれないけど、幸せになってほしいなー!-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
友美の性格の良さで叔父とのことを応援したくなる。むしろしてる。友美の友達の子と義理の兄との関係が今後どうなった行くのかも気になるところ。続話が中々出ないから早くでないかなあ…待ちどうしい。こちらも、復讐の未亡人もおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
進展がとても遅いです。
早くカナメくんとの関係をどうにかしてほしいです。正直、友達とお兄さんの話はいらないかなーって。カナメくんファンの1読者としては、進展の遅さにイライラしちゃうほど。もう読むのやめようかな。by 温泉たまご、-
0
-
-
4.0
更新が。
更新が途絶えているような?
ありえない設定。婚約者も何やらワケありに見えるのは深読みしすぎかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵!
どの作品をみても絵が綺麗な作家さんです!!!内容は禁断の愛みたいな感じで、読むたびにぐいぐいひきこまれました!
最近、最新話の更新がないのが非常に残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙な関係の二人。幸せになれるのか?
そしてちょいちょい飛ぶことのあるストーリー。それでも、いやそれだから先が気になるのか?
この先生の作品好きなんです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいお話です
叔父さんとっていう設定はよくあるんだけど
やっぱり作者さんのストーリーのもっていきかたが上手ですね 絵も好きですby 匿名希望-
0
-
