【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(483ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどんどんどん
先が気になって追加追加してしまう、、、笑セフレに対しての偏見がなくなる作品!でも自分ではセフレ作る勇気ないなぁ、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
品格??かどうか分からないが、相手になるにあたって、みんな心に闇をかかえてるんだなと思いました。ちょっと主人公に共感
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一期読み
一期読みしました。
面白かった!
試しよみだけにしようと思ってたのに160話以上買ってしまった☆
いや、お金が……by nan01-
0
-
-
5.0
一樹がかっこよすぎる…!!正直2人が結婚するまでがちょっと長すぎ…いらないエピソードとかもあったんじゃないかと思うけど、とにかく一樹がかっこいい。わたしはとあても好きな話です!
by みにゃー-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました。大人の恋愛ですね。内容が以外にもしっかりしていました。樹にいったい何があったのか続きが気になります‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しい
絵のタッチがすき。一見美しくて綺麗で楽しそうな人でも、色んな悩みを持ってるんだなーと思った。あれはあれでいい友情関係なのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋愛
お互い傷をもった大人の恋愛という感じなのかと思ったら
最終的には、純愛のような感じにになる話。まーありきたり。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ続く…
シーズン9でハッピーエンド♪
シーズン10辺りで最終回かな?
と、思っていたがまだまだ続く…
ここまで来たら全員をハッピーエンドするまでかな…?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いのですが
毎回楽しみにしてるのですが、最近はタイトルからずれた感じがして、少し物足りないです。
最初のセフレ時代が盛り上がった気がします。by チリオ-
0
-
-
5.0
やばい、これは。
タイトルからは想像できない自分のハマりぶりに、公式の順位に納得しました!セフレを否定するつもりも元々ありませんでしたが、主人公の納得できない気持ちも、トラウマを背負った一樹の切なさも、本当に共感できる!読んで数話で涙が出てきたので気付いたら、続けて読みまくっておりました。
by ゆう も-
0
-
