【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(479ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
焦れったい
私には好きな人と、傷つきながら葛藤しながら「割りきった関係」を大切にする強さはないけど、別れる勇気もないんだろうな~・・今のままは苦しすぎる~(;_;)かと言ってのめり込む勇気もないんだよね・・といつの間にかハマってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
セフレというより
初めはセフレに戸惑いながらも、だんだんと恋愛関係に発展していく二人から目が離せません。ヤキモキしながらも共感できるところ満載です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ものすごく読んでしまった
エロも少なめ、絵もうまいがエロくはない、なのにガンガン読んでしまいました。最近はやりのアラサー達のベッド事情もの。
ストーリーが凝ってていいですね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
イケナイ関係って分かっててもついつい楽しみに見ちゃいます。とても楽しいです!!まだ途中だけどハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分12話まで読みました。
自分がシングルであの強引さとHの巧さがあれば、引き込まれてしまうのも当然かな。抄子さんは綺麗な別れができるのでしょうか?
やっぱり自分も同窓会で同級生の人妻キラーに落ち泥沼に落ちるところでした。理性で踏み留まったし、あんな状況ではなかったので一線は越えませんでした。by さな1107-
0
-
-
4.0
セフレって割り切らないと辛い関係ですよね。片思いは切ない。
妙子につきまとう?同僚にムカッとしました。笑by みみん1104-
0
-
-
4.0
長いストーリーですが、更新するたび気になって読んでしまいます。
前妻との子供が登場するのには、ビックリしました。
今後どうなるのかも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で
湊先生の話はいつも絵が綺麗で少し切なくて、面白い。バツ2で子持ちで、でも恋愛はしたいと思っていて、まだ女で居たいアラフォーの気持ちが色んなタイプの女性を通して見えてくる。イケメン医師も実は傷付いて辛い気持ちを抱えている部分にも共感したり、恋愛は一人では出来ないが、やはり自立した考え方の女性は男からも女からも愛されるんだな〜って勉強になりました。
by ミミッくん-
0
-
-
4.0
どんどん引き込まれていきます
途中からは、和樹がどんどん抄子に引き込まれていく描写がおもしろかったです。
続きが気になって、どんどん読んじゃう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん?難しい・・・
本気になってくれない男性と、割り切っては付き合えないよね。沢山のセフレいるし。段々と身体の関係から、必要な人になっていくのかな?続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
