【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(477ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
個人的には好きな内容でした。ただのセフレ扱いで終わるのかな〜と思いましたが先の展開に変化がありそうな予感が…
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話の流れもすごい良いし、一樹がすこしずつ変わっていく過程が面白い、そして次が段々楽しみになる。最後まで読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人な関係
セフレを提案してくる男はクズだと思った。しかし、男には過去の苦い経験があり、女も男や友人との交流の中で新しい自分を開発してゆく
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
※かなりのネタバレです
最初は引き込まれて、なかなかくっつかない素直にならない二人にヤキモキしつつ楽しく読んでいましたが…段々ゾッとする話が増えました。元旦那が出てきた辺りから迷走してます。
一樹とのせっかくの赤ちゃんを中絶までする必要はあったの!??と思ってしまいます。中絶の直前で赤ちゃんが一樹と同じ目をしていると気付いたし、そこで中止するのかと思いきや…あんな可愛い天使を描いておいてよくもまぁ…とても胸糞悪い話でした。そこでちゃんと一樹との赤ちゃんを産んでハッピーエンドで完結してほしかった。漫画とは言え子供の命を粗末に書かないで欲しい。
その後はそういう批判でもあったのかそこまで悲惨ではなかったけど、華江も気の毒過ぎる設定…純粋なニコラスも可哀想。
それに人が死ぬの多すぎる気がします。
元旦那、フィーフィーの昔の恋人、そして華江…。何人を若死にさせるの?せめて元旦那だけにして欲しかったです。
個人的に一樹が気に入ってるのと大樹君が可愛いので購入は続けますがもう誰も不幸にさせないで欲しいです。by 匿名希望-
10
-
-
4.0
大人の恋。
感情だけで突っ走る若いときの恋愛とは違う大人の恋。もどかしくて面白いです。なんだかんだで子供授かり、結婚もできて安心しました!これからどんな試練があるんだろー、、読み続けます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一樹の懐の深さに感動
乳ガンで夫と夫婦生活できなくなった同級生のために、性行為する一樹、正直驚いたけど、すごいなと思った
by のんびりゆっくり-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
最初は一樹をイヤなヤツだなと思っていたけれど、だんだん可愛く見えてきました。イケメンだから許される部分もあるのかな(笑)
会社の人はうっとおしいだけに思えて、一樹を更によく見せるために必要かな。でも、この人のほうが一般的だと思います。
結婚離婚を2回できたことがスゴいと思います。セフレとか私にはついていけない世界だからこそ読んでいてドキドキします。
私的には亀子さんがいいキャラだなと思います。絵はごちゃごちゃしていなくて読みやすいと思います。続きが気になります!by ゆっきゆっき-
0
-
-
4.0
大人の恋
人生の酸いも甘いも噛み分けた2人の大人の恋。最初はアバンチュールな関係だったけれど、信頼を作っていき、2人で幸せを築いていく。これからの続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
初めの頃は、すれ違いが多くてうまくいくのかとかハラハラして面白買った。最近は2人の関係が安定して落ち着いて読める。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一樹も妙子も最初は体だけの付き合いでしたが、お互い意識して恋愛に発展。色んな障害を乗り越え、成長し、固い絆で結ばれたところは、ハッピーエンドでホットしました。
友達が乳ガンになるあたりから、長いので読めてないですが、最後まで読みたいと思います。最初は、主人公に感情移入してどんどん読めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
