【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(469ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
セフレって割りきった関係だったのに、一樹がのめり込もうとしてるなんて(^.^)
一樹の過去も少しずつ判ってきて、これからの2人の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セフレからの
一樹がイイ男すぎ!お金もあるし、性格、顔、スタイル、言うことなし!
大樹もイイ子すぎ!彼の気持ちを大切に関係を続けていってほしいです。今後が気になります。波乱がないとつまらないけど、幸せな方向にいってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で12話まで読めたので。
話も面白いです。セフレから恋人へ、、的なありがちな展開なのかなとも予想できますが、続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思い
からだだけの関係であったり、だんだんと揺れていく気持ちなど、読んでいてどきどきします。これからの話が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかあるあると言われればそうだし…。
でも、どこか羨ましいというか…。
つまり面白いですよ。笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋って感じ。笑 結婚、出産や離婚、夫婦間のレス等すごくリアルにありそうだな、と感じるし面白いとはまた違うけど続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからんけど。
ありきたりな再会パターンからのセフレ?って思ってたけど、主人公の切ない感情もあったてまだ途中なのでどうなるか先が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しずつ変わっていく2人の心情が描かれていて面白いです。てか一樹の過去がひどすぎるでしょ!てか病院辞めんのんかい!と突っ込みたくなるのは私だけ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンがいいの!
あなたのことはそれほど、となんかかぶるなぁ…と。
不倫ものではないが学生時代のモテイケメンは正義!スタイル。
子供いても女でいたいの!!な話でした。by Niko77777777-
0
-
-
4.0
一樹さんかっこいいの一言。こんな年齢で同窓会で拾ってもらえたら嬉しくなりそう。でもセフレって少しだけ憧れちゃうな、とってもせつないと思うけどそんな風に感じあってみたい。ただ、家まで来られたらそれは違うんじゃない?と少しシラケて思ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
