【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(462ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんなん!?
なんなん!?この男、はらたつわ~、女なめすぎ!なんて思いつつも続きを購入!実は影がある男性。はまってます!笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
子供が出来て、生まれてきたことにはビックリしました。マンガだからアリなんだろうけど。
途中から無理やり方向転換?したような、そんな感じがしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
想像していたより深い感じの話でした。でも読むと何だか暗くなり、どっと疲れてしまいます。特に、会社の上司に誘われ関係を持ってしまうあたりはげんなりしました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料の時にたくさん読み
気になって少しずつ読んでいます。セフレという切なさや、彼女ではない立場、寂しいなと思う部分もありますが、大人の恋愛という感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
相性
よほど相性がいいんでしょうね。まだお試し部分だけですが、変に恋愛に進まずにこのままセフレを続けて欲しいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最終的にはセフレのままじゃいられなくて、両思いになっちゃうのね。情がわくと言うか。
by 配達員-
0
-
-
2.0
ドキドキな展開…
ドキドキな展開…かと思いきや、主人公の友達の病気の話あたりから「うん?」と思い、自分の気持ちが盛り下がりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
セフレといってもそれぞれの理由やトラウマがあって、セフレという形を選んだ。
でも自分の娘がひどいめにあったのに、男のいうことあっさり聞いて警察に届けない主人公に疑問。父親っていうなら病院代に慰謝料、全て払うのよね?って感じ。
途中までなので、何とも言えませんが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いや
品格もなにもない。色んなプレイがあり自分の貞操観念とは結構遠いところでの話に感じました。セフレでもルールと感情が付いてくるのが人間なんだな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
書きようがないけど、大人って感じがします。。最後はどうなるかが気になるところではあります。。。。。。
by 匿名希望-
0
-
