この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(418ページ目)

作家
配信話数
479話まで配信中
配信巻数
43巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で368話まで

みんなの評価

レビューを書く
4,171 - 4,180件目/全4,927件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    若干ネタバレあり?です。

    こんな風になれる関係ならセフレが欲しいなって思います。
    都合いいように使われてるかもしれないけど割り切れるならそれでいいと思うし。
    てかお互い両思いじゃん!!って感じなのに邪魔が入るからイライラする。。。

    よくありがちな展開だけど続きがすごい気になるし、読んでて面白い(*´∀`*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    同窓会で再会ってのがポイントなんだろうな(笑)久しぶりに会う、昔好きだった人ってきっと、素敵に見える!
    しかも、周りがオヤジになってたら、なおさらのこと。。
    付かず離れずの間柄って楽なように見えて、結構切ないかも。
    まだ途中までだけど、この先2人がどうなるのかすごく気になる!
    くっついて欲しいような、上手くいかないような…

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい。

    割とレビューが良かったので、とりあえず無料分を読みました。読んでみると、イラストが綺麗なので購入しました。
    話も面白いです。
    エロさと言うよりも、きれいな感じでした。
    余裕があれば全話読みたかったのですが、他にも読みたい作品がたくさんあるので、とりあえず現時点では読み切ってません笑
    余裕があれば、購入したいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    想像以上

    無料配信中の12話まで読んだ段階でレビューを書かせていただきます。題名からして、エッチな内容にかたよっているのかと思ったら、大人特有の心の迷いや、素直に恋愛ができないもどかしさなど、とてもストーリーに引き込まれていきます。切ない気持ちになりました。主人公2人の今後の気持ちの変化や、セフレ以上の愛で結ばれるのかとても気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    身体だけの関係や心だけの関係など
    一樹とたえこを取り巻く人間模様がおりなす、ラブコメかと思いきやヒューマン物語にも感じています。
    くっつきそうで波乱があったりと、登場人物も様々です。
    巻を読むごとに、二人が大人に変わっていくのも見所です。
    色んな視点で見ていくと、また違った発見をしたりもします。続きが楽しみな一冊です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いきなりの展開に拍手

    最初は拒んでいたけど結局は求め合う男女に拍手。周りに条件の良い人がいるにも関わらずセフレ宣言をしてくる男を選んでしまい顔と体の関係は大切だと思いました。氷を使ったりなどテクニックがすごいなと思いました。しかし子供がいるにもかかわらず浮気をしまくるのは母としてどうかと思います。描写もよくて漫画家さんはとてもうまいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    セフレ

    まだまだ祥子さんの境遇に共感できるような年齢ではないのですが、再婚という安定を目の前にセフレの開放感を捨てがたいという気持ちがなんとなくわかります。
    祥子が妊娠した子どもが元夫の子どもでないとわかったときは本当に安心しましたが、守れなかったかずきの悔しさは相当のものだったと思います。舞台が海外にうつったあたりからなんとなく読まなくなりましたが、前半はかなり面白かったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    奥が深い

    絵がキレイで、読みやすい。やっと掴んだ幸せが壊れませんようにと願いながら読んでいます。でも、自分だったらどんな事情があっても旦那さんを親友に貸すなんてこと絶対にできないだろうなと思います(笑)
    なかなか波瀾万丈で現実的にはあり得ないような話の展開ですが、物語が濡れ場だけでなく奥深さがあって、今後も目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    くっついてほしい

    絵がすごく好きで、キレイです。
    そして内容もずっとずっと切なくて、でもキュンとしてしまう!!!!

    抄子が割り切って大人な態度を取れるのがすき。一樹も惹かれている感じが可愛い。

    一樹もとっても複雑な過去を持っているからそうなってしまったのはわからなくもないけど、抄子と一樹、幸せになってほしいなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな格好いいお医者さんがセフレなら最高だなぁ(笑)お金もあるし、優しいし。引きずってる過去があり得ないけれど。


    元嫁は最初は父親に復讐するために近づいたの??それともただ産みたいから?結局産んだあとも、父親と続いてる訳だけど。


    産婦人科の医者が不倫とかマジで辞めてほしいけどなぁ。そんな目で患者も見てるようですごく不信感。。。いくら正義の味方チックなオッサンでも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー