【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(402ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
12話まで購読
12話まで購読しました!
こんなに仲がいいなら
くっついちゃえばいいのに〜と
思ってしまい、とても歯がゆいです。
楽しいし続きが気になるので
こうどくしたいです!by わびさびQ-
0
-
-
3.0
自分と置き換えてしまう、、、
一樹との関係、自分が惚れてしまったから立場が弱い。押せば逃げてしまう。ほんとはデートもしたいけどできない、、、以前の自分の立場にぴったり当てはまり。心が痛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人。
大人なおはなしだった。無料分のみ購読しましたが、男性の心の闇が深そう。これから主人公との出会いで変わっていくのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
子供がいることが気になりますが、それ以外は独身の男女がすることなので楽しく読めました。華江の話なんかは、ちょっと考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私はハッピーエンドのストーリーが好きで、、、こんなのアリ!?と。
大切で愛しく思うのに、他の女性をなぜ抱ける!?とイライラ。
はなえのことを思ってのことだとはいえ、それはないでしょ。とこの結末にがっかり。はなえもはなえ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました
親友のために夫と関係を持つことを許すことは私には考えられませんが、共感できることも多く読んでいて時間を忘れました。
更新楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読みました!
おもしろいし続きも気になるんですが、相手役の男性がかっこよく見えないので星三つで!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
結婚しないうちはすごくおもしろかったけど、結婚してから、そして多恵さんが出て来てなんだかちょっと現実味がありすぎてドキドキできなくなってきました。しばらくは読みます。この先の展開に期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あー
めっちゃおもしろい!!!!!!恋愛とセフレとこういうのって複雑なのが多いけどこよストーリーは深く考えさせられるものがある
by ここなそう-
0
-
-
3.0
うーん、2回も結婚出来てるだけいいと思うけどなー、まぁ割りきっちゃえばそっちの方が楽なのかな、女の人が性欲強いと何だか微妙なめでみられるご時世だけどね。
by 匿名希望-
0
-
