【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(390ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で話読んでたけど、とても続きがきになります。
一樹の方が惚れてしまってこのあとの展開がどうなるのか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつない…
一樹と結婚でハッピーエンドかと思いきや、なんと言う修羅…
その続きは切なくて、なんだか辛い。
でも、なんとか、ハッピーエンドで終わって欲しいと続きを期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まではかなり好きでしたが、遠距離になってからが…
変なふうにドロドロしていたので-1
セフレの頃が1番良かったかなby ひーちゃん0730-
0
-
-
4.0
面白かった
タイトルからしてちょっと下品な印象があってなかなか手が出なかったのですがいざ、よんでみたら内容はしっかりしてるし絵も綺麗で続きが気になってしまう。すっかりハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、妙子には一樹と幸せになってほしいなと思っています。
これから話が色々変わっていきそうな感じが見受けられますが、続けて購読していきます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
セフレに品格ってあるんですか?
気になってみてみたけど・・・
ただの節操のない話。
それぞれの事情があれば性欲に走っていいってもんじゃないと思う。
ポイント使ってまではもう読みません。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
もどかしい
二人の過去の傷が、これ以上好きにならないようにって心に距離を作ろうとするとこがすごく共感できるし、もどかしい感じ(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく読んでます
なんとなく読み始め、なんとなく読み続けてます。
そう、抑揚があまりなくなんとなーく読んじゃう作品です。
親友のために旦那に抱かせるとかあり得ないでしょ⁉️ってことがたた起きるので笑、軽い感じに読み続けてちょうどいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん……
無料分だけ読みましたが...私にはあんまり共感できないかな...私にも娘がいますが...
母親としての自分がある限り、共感しづらい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直、長くなりすぎました。
面白くて、どんどん読んでいましたが、最近はどうなんだろな内容が続いていて、申し訳ないけれど、ここまで長くしなくて良かったんではと思っています。
第2部までて私は良かったです。by かにたまこ-
0
-
