【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(26ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなっちゃうの?
屋根の上に誰かいる⁈
早く続き読みたいby laluyuzu-
0
-
-
5.0
超オススメ
★5つでも足りません!
最初はタイトルに抵抗感じて避けてたんだけど、読み始めたらどハマりしました。以前は100話までしか無料で読めなくて、課金して少し読んだけど、なんせ話が長いのでうずうずしてたんです。でも今回262話まで読めてサイコーです!
一樹と抄子がいろいろ乗り越えてハッピーでいられて本当に良かった。大樹の今後も気になります。この話、まだ完結してないようだけど、まさか春翔の話まで続くのかな??by ふうきい-
0
-
-
5.0
タイトルと内容に差があるかな?
なんだかリアルな話しと、まさかの話しが混ざる感じの内容ですが、私的には、ハマり過ぎました。一樹と抄子はへ今の時代なら容易に受け入れてもらえそう。人がなんと言おうと自分は間違ってないと信じることが大事だと思いますから。
タイトルの「セフレの品格」がなんだか違う気がします。このタイトルでこの内容があるとは思いもよりませんでした。
大樹君が出てくる沙羅さんの章、
大樹君が可哀想に思ってしまいました。
19歳の彼が10歳も年上の彼女に翻弄されてしまうことが不憫。まだまだ子供の男の子に一生に関わることを決断させようとするなんて。後悔させるようなことかも知れないのにと、沙羅さんを責めたい気持ちになってしまいましたから。
だけと、何がしあわせなのかは本人にしかわからないから外野の思いですが。
とにかく大樹君がしあわせになって欲しいし、最低な行為はしないでもらいたいです。
まだ25巻あたりなので、切ない気持ちで読み進めていきます。
とても素敵な作品だと思います。by てん子ちゃん-
1
-
-
5.0
わたしも夏に高校のクラス会あるんだけどなんか楽しみになってきたー!わたしは割り切った付き合いとかできないと思いますが ぜったい好きになっちやわいそう!!
by ゆうこせつび-
1
-
-
3.0
悲しいけっか
87話まで読みました。抄子に一樹の子供が出来たのに、色々な邪魔が入り、亡くなった元夫の子供と思い、一樹からの連絡もなくとうとうおろしてしまった抄子。やっと帰ってきた一樹に最悪の結果が告げられる。結局別れてしまう。なんだか世の中うまくいかない。
by あべちゃん7-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
離れてしまったら、また何かおきそう。
でも幸せでいて欲しいなぁby めちゃオモロ-
1
-
-
4.0
一気に読みたくなる!
最初はセフレ作りすぎでしょ、とかやりすぎじゃない?と思う部分もあったけど一樹としょうこが結ばれて幸せになれて良かった。華江が心配だけど、、
by ちゃーさんだよん-
0
-
-
5.0
切ない
もどかしく切ないストーリーですが、いつか二人が一緒になってくれたら嬉しいと思い、その時を期待しながら読み進めいます。
by 公平リョウ-
0
-
-
1.0
無料でありがたいのですが
話はムナクソです
子どもがいても女を捨てないのは悪いことじゃないけど放置しすぎて何で引き取ったのかと不思議だし犯罪行為やら依存症の人間がいすぎて不快by れるにゃん-
2
-
-
3.0
シーズン4まで読んだ感想。
話には引き込まれる。けど、どうしても主人公に共感できない。
この人は恋愛体質なんだなって思うところだらけ。高校生の子どもいるのに子どもより自分の恋愛が大切なんだろうなって。
2回離婚して今度はセフレ/好きな人作って、子どもいるのに11時とか夜中近くまで結構頻繁に相引きして…。
セフレと上手く行かなくなったら今度は23歳だったか1回り近く年下の彼氏作って。むしろ娘との方が歳近い男と付き合うって…。本人はセフレって体を取ってたけど。
他の人の口コミ読んでこれから好きな初代セフレと結ばれて子どもも出来るらしいけど、自分の母親がこんな人だったら嫌だ。by パシュマック-
1
-
