【ネタバレあり】セフレの品格-プライド-のレビューと感想(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で368話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一回6話1日2回!
面白かったし、一気にたくさん読めるので毎日更新を楽しみに読み進めました。主人公一樹と抄子は子供も生まれて結婚して安心しました。一樹の法律上の第一子、本当は異母弟の中村くん?名前なんだっけ、とリナが結ばれて欲しいけどサラさんがなんか邪魔。波乱がありそうで無料分終わって先が気になりまくりです。
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
3.0
すごく長そうなので楽しみに読んでますが、読み進めるにつれて、抄子に対して応援したい気持ちと嫌悪感が同時に。学生の娘がいる頃からセフレと会って帰りが遅くなったりの時点で嫌でしたが。一樹との子供を中絶した後くらいから、自分を持ってるようで流されてるだけ、みたいな関係が続いて、読んでてしんどくなってきました。レビューが良いのでもう少し諦めず読んでみようかな。
by briller-
0
-
-
3.0
ドキドキハラハラ
バツ2でシングルマザーと同級生の物語。同窓会で再会した2人が意気投合して、熱い夜を過ごすことに!1人は相手に惹かれ、1人は体だけの関係を希望する。その後の展開が気になります!
by かずどん1980-
1
-
-
2.0
だめだ、理解できん
同窓会で、初恋の相手に出会い、その日にホテルで関係を持つ。よくある不倫のパターンなんだろうけど、いくら独身とはいえ、軽率な気がするなぁ。相手は産婦人科医で、診療台の上でク〇ニって、うーん、脳が拒絶反応を。映画にもなった作品なので、読み進めていけば、なるほどーとなるのかもしれないが、4話で離脱。
by ぽぽんタ-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、最近のショウコは家庭持ちの男が相手だったり…結局は不倫て事でしょ?誰でも良いって感じで…ただヤりたいだけとしか思えない!家庭壊すなよ!
by きょーこちゃん-
0
-
-
4.0
ハラハラ
自由奔放なストーリーで、何してんの?と思いつつも深い愛とは何か?と考えさせられるストーリーであって、楽しく読めます。
by きゅん5-
2
-
-
3.0
良いかも?
こう言う関係良いかも、、
記念日も何もなし、って言うルール、めんどくさい男とするよりよっぽど良いかもって思った。
でも、歳をとった時、寂しいって思うのかな、、by 秋うさぎ-
0
-
-
5.0
品格はあった
セフレに品格なんてないと思って読んでいましたが、ありますね。華江さんはプライド高くてカッコいい。最初は仲良くできないタイプだと思っていましたが、ぜひ仲良くしたいです。この作品の登場人物は、最初基本好きではないのですが、途中からどんどん引き込まれて、好きになります。ぜひみんなに読んで欲しいです。
by ミュー2-
0
-
-
1.0
♡
かなりエロいですが
ストーリーはおもしろいです
大人になってもなかなか素直になれないものです
かなり考えさせられますby うさぎ🐰☆-
0
-
-
3.0
タイトルから読むのを躊躇してた作品でしたが、大量無料になってて読みはじめたらすっかりハマりました。深いおとなの恋や愛が描かれていて、ヒドい元妻や元夫も登場してムカムカハラハラするけど、抄子と一樹が遠回りしながらも結ばれて良かった。華江が達観したとこあって、パリでの恋も含め素敵だったけと、症状が進行してからの、華江と一樹の…、抄子の嫌と拒めない気持ちも手伝って、残念でした。
by りなちゃんまま-
0
-
