みんなのレビューと感想「緋い花」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きゅんきゅんしたのでつい読み続けてしまいましたが、登場人物全員ひどすぎたり、話の展開がツッコミ所満載でした。
主人公は彼氏の友達が好きだし、彼氏は浮気してるし、友達の彼女に手出すし(笑)
浮気相手のフリしてメールしたり(笑)
でも単純にきゅんきゅんはしたので星3です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌いじゃない
好きになってはいけない人に引かれたり、わかる部分もあるのでキュンキュンさせてみせてもらったのですが、ふと考えると彼氏も浮気、主人公も浮気、、、なんだろうなぁ〜って、私の考えが古いのか、考えた作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おばか
もう稀に見るバカな女の物語なんですが…ついつい読みふけってしまう。なんとなく人ごとじゃないような、そんな感じがするからかな…そんなことしたらだめ!って思いながら読んでてなんだかんだで面白い漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんが好きなので購入
この先生の本は絵がとても可愛くてストーリー展開もちょうどいいテンポなのでリピートして購入することが多いです。 物語の途中で胸が締め付けられるような展開がある時も多いですが、最後は自分の中ではすっきり終われるので読んでいて気持ちがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ
読みました!
バイトはさておき、るーむシェアとかなんとか、現代っぽいなぁと昭和うまれのおばちゃんはしみじみしてしまいました。
でも根本の恋愛感情ってのは、昭和も平成も、明治も大正も関係ないんだろうな。
これからも楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼も彼女もただただ、だらしないだけのお話なんですが。
何故でしょう、キライじゃないんです。
マンガ化の前のお話読んでるのに、これはこれで読みたくなってしまうんですよね。
真面目な方には向いてないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる❗
まだ読み始めですが、スタートから既に次のページ開くのがドキドキ😍💓
彼氏の浮気疑惑?でもシェアハウスの相方ともまた一波乱がありそうな、なさそうな😵😵
一気に読破したーい‼️
最後までドキドキ❤by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくある話
とびきりつまらないわけではないけど、
本当に良くある話。
何となく気になって最後まで読んだけど
別に購入しなくてもよかったかな…
すごいダメでもなく、すごく良くもないインパクトのない作品でした…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から入って気になってついつい見入ってしまった。
絵は好きなタイプです。
が!!
だんだんと主人公の女の子のグダグダ感にイライラしてきて課金やめました!!
イケメン男子に可愛い女子なんですけどねー
グダグダ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きな設定です(o^^o)
現実ではありえないけど、すごく羨ましいです。イケメン2人との生活。はぁ〜いいなぁ。。絵もすごく好きです!イケメン!
レビュー評価がすごく分かれていて、読み進めるの悩みます。by 匿名希望-
0
-
