みんなのレビューと感想「漂流ネットカフェ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で126話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
_
良い意味でも悪い意味でも押見作品です。この作品は特に、この言葉に尽きると思います。嫌いな人は嫌いでいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちが暗くなるけど読んでしまう
狭いコミュニティで、法律も無かったらこんなことになるのかな。。恐ろしい。特に女の人が狙われるところ描写が胸糞悪い。。
続きが気になって読んじゃうけどby 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になります
奥さんの、あーゆー態度。
やっぱり旦那さんは追い詰められますよね‥
妊娠出産て、大変。
ほんのつかの間の息抜きの恋になるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よく分からない
まだ最初の方しか読んでないのでよく分からないのですが、まず主人公の妻の言動にちょっとドン引きしてしまいまして。
読み進めてくのを迷っています。
1話目無料なので、試しに読んでみるのもありだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中、女性から見るとかなり不快な気持ちになる描写や過激な描写が見受けられますが、全体的にはおもしろかったです。
最後、無事にみんな元の世界に帰れて良かった。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
独特の世界観
この先生特有の世界観。
展開やストーリーが独特。
ついていけないこどよくあるけど、そこが魅力。
キモい話だけど、目が離せない。by 🐷ちゃん-
0
-
-
3.0
現実離れしてよくわかりませんでした。
ただ、主人公の様な大人になりきれない気持ちは誰もが持っているのかもしれませんね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妻帯者、嫁妊娠中、我慢はやっぱりできないもんなんですよね。たぶん、、、非現実的なところもあるんで、あと絵が好みでなかったので、最後までは読めず脱落しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ
なぜ漂流するのが妻ではないのか、漂流後にカフェにいたそれぞれの人とのやりとりがテンションを下げていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです!
あるあるの設定ですが、あるあるだけに面白いと思い読み進めてしまいました!絵も独特ですし不思議とハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
