CLOVER

あらすじ

元・軍人の和彦が政府から依頼されたのは、スウという1人の女の子を「送り届ける」ことだった。さまざまな妨害を排除し、二人が向かう先は「妖精遊園地」……。そこで2人を待つものは!? 「クローバー」を巡って、ドラマが始まる。大胆な構図が美しい見開きページも、原稿から一枚絵で忠実に再現! コミック表現の限界を打ち破ったCLAMPの傑作が超美麗デジタル版で登場!

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

/24話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    小学生の時に読みましたが、作品の中でスウが歌ってる歌と雰囲気がずっと印象に残っています。
    ただただ静かで緻密で儚い世界。
    クランプの作品を全て知ってる訳では無いですが、少し他の作品とは異質な気がします。

    私的にclover掲載誌の「ami」は伝説的漫画誌でした。
    載ってる漫画ほぼ全てが独特で面白くて一線を画していたイメージ。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    何回も読まないと理解できないかも?

    昔、書籍で持っていました。
    世界観が難しいので何度も読み返し、また作中の言葉をどう捉えるかで深みが増していきます。

    一巻だけでは伏線だらけで意味がわからないと思います。
    一気に全て買えるポイントがある方じゃないと、引き込まれるところまで到達できずに買うのをやめてしまうだろうと思うので無駄遣いになるかと。
    その点はご注意ください。

    by BACH
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    切ない世界観を楽しみたい方にはお勧め!

    CLAMP先生のマンガは中学生〜高校生くらいの時代にハマりました!
    ほとんど紙媒体で今も本棚に並んでいます。
    この作品は、CLAMP先生の作品の中では割りと〝静〟を表現している方の作品だと思います。
    時代設定も未来なのか異世界なのか…読み手自身が想像を膨らませながら読む感じですね。
    イラストの美しさ繊細さが、さらに世界観を盛り上げてくれます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    CLAMP先生だいすきです!!

    ネタバレ レビューを表示する

    他の作品も拝見させて頂いてますが、こちらもなかなか独特で、当時の私には何度も読み返して、進んでは読み直して…とやっていた様に思います。何度読んでも、違った発見があったり大人になってから読むと、また面白いです。
    ストーリーが難しくて伏線が凄いので、今でも読めます!!やっぱりCLAMP先生だいすきです!!

    by mega283
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    買っていないのでわかりませんが、全4巻中の2巻の内容になっていると思います。(3巻以降は他キャラの話です)

    ヒロインが主人公で何でも屋に行きたいところがあるから連れて行って欲しいと言うような内容。

    CLAMP先生の作品の中(見たことないものもありますが)で1番好きです。

    ツバサに出ていたオルハさんが出てきます。

    • 0

すべてのレビューを見る(66件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>