みんなのレビューと感想「耳をすませば」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
耳をすませば
作家
配信話数
全16話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 579件
評価5 49% 285
評価4 36% 209
評価3 13% 74
評価2 1% 7
評価1 1% 4
171 - 180件目/全209件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    この作者の「星の瞳のシルエット」が大好きで、その他の作品も探してみたら、ジブリ~って感じでした。何だか嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    懐かしいですね。

    むかし、「星の瞳のシルエット」が好きで、こちらも読んだことがありました。

    猫が強烈に印象に残ってます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    雫かわいい、聖司くんもかっこよくて、爽やか。独特のファンタジーな雰囲気だけど、違和感なく入っていける。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    漫画が原作とは

    映画で見たことはあったのですが、柊あおいの作品とは全く知らなかったので、新鮮な気分で読んでみました。
    主人公達の学生生活や恋愛が懐かしい感じでほんわかします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!
    子供のころ大好きで何回も読み返してました。
    読むほどにこの作品の良さがじんわり伝わって何回読んでも飽きなかったの覚えてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ジブリのアニメになるまで、正直読んだことがありませんでした。
    アニメも良かったけど、漫画はよりマンガちっくで…なんと言って良いか…よかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    中学生の心情が上手に描かれています

    私が読んだとき、しずくと同じ中学生でした。

    モヤモヤしながら、何をがんばればよいのかわからなくなっていたときに読んで、心が救われました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春!

    中学生らしい心の揺れや夢見勝ちなところなど、大人目線でみると「青春だよな」って思う内容です。
    自分が同じ年の時にはもっとダラダラしていたので、こんな青春味わいたかったな~と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    爽やかで、微笑ましい、懐かしい気持ちになる作品です。映画も良いですが、漫画の方が爽やかさが増して、キラキラしている感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    それぞれの目標に向かって邁進する、さわやかな男女の青春ラブストーリーでございます!キュンキュンしたいかたにオススメ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー