みんなのレビューと感想「恋詩」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…
他の方のレビューにも書いてあるように、主人公の女子高生が大分幼稚な感じで読んでいて複雑な気持ちに…。
無料分が多いので読んではいるけど、きっとその続きは読まないかなという感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この作者さんのマンガは好きですが、このストーリーはあまり、、設定が暗すぎるというか、現実的じゃなくて感情移入できず
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙な感じがして、少しわびしい感じかな?
これは難しい恋愛ですねー
この先どう展開するのか気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品が好きで、読んでます。以前、全話購入していたのですが、携帯を変えた時に見られなくなり…。いま、無料分から読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理解し合えることを願って
お互いに、肉親を、事故で失いました。
そして、24歳の義理の父親と16歳の娘。漫画的には、愛が、生まれるのかなあ。期待は、真の親と娘に、と。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いらっと
いやぁ〜この女の子ダメだわ。
お母さんもなあ…
若い旦那もいろんな思いがあってだろうけど違うだろ。
この子は同性に嫌われちゃうタイプだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛の形
母親の再婚相手を好きになってしまう主人公。母が急に亡くなり、荒れた生活していた主人公も真面目な高校生となって、頑張っていて、恋愛ふくめ、色々な人と関わり、色々経験していく話。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気持ち悪い
全く主人公の気持ちに感情移入できない
そればかりでなく何を考えているのか思考回路がおかしいの?自分のせいで親が死んだのに何逆ギレ?ムカつくというか考えかたが気持ち悪い。
もう読みたくないのに消し方がわからなくて困ってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なすぎる……好きな人はお義父さん。しかもお母さんは亡くなって二人きりの生活だなんて……素直になれずにつらいよね💦
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めたの頃から、読み進めた感じのイメージは、主人公が大人になっているせいか、ストーリーがかなり変わって感じる。
by 匿名希望-
0
-
