みんなのレビューと感想「恋詩」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で41話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すれ違いがまた切ない
自分の母親の恋人と、急に親子になる関係。ぎこちなくて、でも、お互いに居場所を求めてる。それぞれの思いが、交差するお話。いつもすれ違ってばかりの2人が通じあったときが感動…!!まってました!と、喜びました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年が近い義父との恋愛。
義父が父親という立場からなかなか素直になれない。キュンとくる場面もたくさんあって思いです。でも母親が亡くなってからとはいえ、母親の後に義父とするのは現実では気持ち悪い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと刺激的な内容です。衝撃的のが正解かな。読みながら、マジでか⁈と突っ込んでしまう。絵はとてもきれいですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とても切ない気持ちになります。想っても想ってもやっぱり届かない。私も似たような経験があるけど、ふと我に返って違うところに目をやることが大切ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
レビュー評価がいいので、無料分から少し購入して読んでみましたが、ごめんなさい。全然入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暗いしキャラクターもあんまり好きじゃないんだけど、なんかついつい読んでしまう作品。
けどやっぱり絵は好きじゃないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
咲生ちゃんはなぜこんなにモテるのでしょう。しかもかなり良い男に。
お義父さんはお義父さんでちょっと一途になりきれず優柔不断な所があり、うーーーん。
でも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアル
義父といえども、まだ若い男と年頃の女の子との二人暮らしなら、そうなっても仕方ないかなって思う内容。
by ピーススマイルw7-
0
-
-
3.0
暗い…
登場人物が皆不幸過ぎる…こういう環境にいたら、主人公のようになってしまうのかな…いろいろ考えさせられる作品だけど、とにかく暗い…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後がアッサリと終わってしまい、紆余曲折あっただけに少し残念ですが、お話自体は主人公の葛藤や苦悩が丁寧に描かれていて切ない気持ちになりました。
by 配達員-
0
-
